2013年 04月 03日
走水スナップ
d0065116_22551534.jpg

休みの日が晴れない~~~(/_;)

そろそろ青空の写真がなくなってきました・・・・まいったなー
海辺もあまり行ってないし・・・・
桜だらけで3月が終わってしまいましたね。

苦手な花修行、次はハナミズキやらつづじやら・・・

あーはやく夏の風景が撮りたいです!

まだちょっと足をひたすには早い走水の風景♪

そして今日から春のダイヤモンド富士スタート!ポイントは江の島のほうなのでいけません・・・
しっかし、あんなに荒れてた天気が晴れて、富士山が見事にきれいに見えました。
狙ってた人達、スタートからいいのが撮れたんじゃないかな~?

2
d0065116_22554232.jpg


3
d0065116_2256635.jpg


4
d0065116_22563537.jpg


5
d0065116_22571554.jpg


6
d0065116_22575178.jpg


7
d0065116_225801.jpg


by apy-k | 2013-04-03 18:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18467911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-04-03 20:28
イナさん、こんばんはです。
ホンマに休日になるとお天気悪くなるのはいったいなんでなんでしょうかね?
今年は染井吉野はまったく好いのが撮れずに終わりそうです・・・・。
春の花もどんどん咲き出してるのに、お天気が悪いとどうにもなりませんからね。
1枚目、看板に近道とありますが道がない!
壁の戸を開けて行けって事ですか???
Commented by sima7sima7 at 2013-04-03 20:46
こんばんは
自分の写真には、あまり青空が必要ないけど気分的には欲しいですね
5枚目のトタンの穴!これはツボですよ~ 失敗したのかな~なんて、色々と想像を掻き立ててくれます
Commented by henronin at 2013-04-03 21:16
今日は夕刻から天候が回復して来ましたがまた土日は天候が崩れるとか
春だから不安定な天候は致し方ないのかも知れませんが青空が欲しいですね
5の様なのは古い建材を使いまわしてるとこうなるのは致し方ないですね
ダイヤモンド富士は江ノ島以降ですかそれはチト遠いですね。
Commented by mn3m at 2013-04-03 21:47
今日は自分もお休みだったのですが,残念なお天気になりましたよね。
でも,2週連続で出かけていたので,良い骨休みになりました(^_^)

ラストの船と野の花との組み合わせ,良いですね。 静かな光景にほっと一息・・・です。
Commented by apy-k at 2013-04-04 15:28
dejikajiさん、こんにちは!
まさかの今度の日曜も天気わるわる・・・・・
水曜もつづけざま・・・何も撮れてなーい!!
京都の桜が気になりますね~ きれいな桜撮ってもらいたいですからね~

近道はですねーこれだとわかりにくいけど角になってるんですよ~
看板のまん前に立てばまっすぐ近道があります♪
Commented by apy-k at 2013-04-04 15:30
シマシマさん、こんにちは!
気持ち的に青空じゃないとテンションさがりますねー
小雨くらいならトタン撮るのも楽しいけど、昨日の雨、風じゃ
なにも撮れません・・・・

5枚目のトタン、どしたんでしょね?
あまりものを集めてくっつけてるみたいなのでこんな不思議に
穴があいてるのかもしれないですね!
Commented by apy-k at 2013-04-04 15:32
henroninさん、雨ばかり・・・・精神衛生上もよろしくないですねぇ・・・
すかっと今日は晴れて・・・くやじーーーー!!
晴れても何も撮れなかったです。

トタンてほんとにいろんなものがあっておもしろいですよね~
こぎれいな町にはないもの・・・・
日本中こぎれいにならなくてもいいなって思います。

ダイヤモンド富士、だんだん横須賀、三浦方面に近づいてきます!
今日は鎌倉ですね。
私はいつも逗子あたりから参加です、今年は葉山になるかなぁ・・
Commented by apy-k at 2013-04-04 15:34
mnさん、同じお休みでしたね、少しゆっくりするのも雨の日ならでは♪
私もどんどん用事をかたづけました!!
最後に富士山が見えるとは思わずに・・・35mmしか持ってなかったから
富士山も思ったように撮れない、という撮影にはさんざんな日でしたけど!

ラスト、ずーっとおいてあるボート・・・・
一体いつ処分するのか気になってます!


<< Back door      桜 2013 フィナーレ 大岡川 >>