2013年 04月 13日
錆色の町 田浦港町 Ⅱ
d0065116_21571336.jpg

華の城、華の館、華の要塞・・・・・
すごいです!

この倉庫だけでどんだけの華があるんだろう・・・・
華好きなみなさんを連れていきたい!!
壁にへばりついたまま相当撮り続けてしまうでしょうねぇ。
それぞれ撮った作品も見てみたいです。

このあたりは海軍の兵器の倉庫群でした、中でもこの倉庫は大きくて威風堂々。
もう一度10mm持って全貌を撮りにいってこよう♪

マクロも持っていこう♪
D600も持っていこう♪
荷物がどんどん増える・・・・・!!

こんな風景がJR横須賀線 田浦駅の裏すぐに広がっているんですよ~

横須賀駅周辺とは違う基地の町風景、リピーターになりそうです。

2
d0065116_21592264.jpg



3
d0065116_225360.jpg



4
d0065116_2272033.jpg



5
d0065116_2275013.jpg



6
d0065116_2281316.jpg



7
d0065116_2291971.jpg



8
d0065116_22101583.jpg



9
d0065116_2241036.jpg



10
d0065116_22103955.jpg



11
d0065116_22105440.jpg



12
d0065116_22115395.jpg


by apy-k | 2013-04-13 18:49 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18529726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-04-13 20:06
イナさん、こんばんはです。
時間とお金があれば、直ぐにでも飛んで行きたい物件です!
5枚目あたりから濃くなっていき、9枚目でノックアウトです♪
遍路人さん、飛んで行きそうですね(笑
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-13 20:20
これもまた凄い物件ですね!
引いて良し、寄って良し、こんなに撮り放題な美味しい物件はそうそうありませんね。
この前は横須賀駅からJRで帰ったので通り過ぎちゃったのですね!惜しいことをしました~(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2013-04-13 20:35
こんばんは
そ~そ~わたしを連れてって~ たぶん時間を忘れて撮っちゃうだろうな~
4枚目は、赤いバラ! 5枚目はサンダバード5号 なんて勝手に想像しちゃいますよ
11枚目は、華の中の花!ビューティフルです
Commented by mn3m at 2013-04-13 21:07
これは遍路人さんが行ったら大変でしょうね。
2~3日帰れませんよ(^_^)
6,7枚目が迫力があって良いな~
これは是非撮影会をやりましょう。
Commented by henronin at 2013-04-13 21:14
これじゃ座っていられません 行きますよ~ 昨日の作品を拝見した時点で
自分のナビに目的地として登録済みです イナさんの写真展に伺う日に
途中下車しようかと考えてます、後は天候次第ですね 今から機材選び
に迷ってます、重くなりそう 廃線?線路も在りそう そちらも...一日では
終わらないですね。
Commented by 十分の一で十分 at 2013-04-13 23:26 x
イナさんのblogで最初は、華って何?! でしたが、何故に華と呼ぶのか、少し分かる気がします~f(^_^)♪

世の中には色んな華があって、好きな人がいるのですね~b
Commented by ぽるまま at 2013-04-14 08:59 x
お久しぶりです!
先日、車を試乗した際、この道を初めて通りました。
すぐ、イナぴーのことを思ったよ(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2013-04-14 10:31
dejikajiさん、こんにちは!
ここはお金と時間ができたらまず飛んできてください!!
飽きないですよ~ 全部違うタイプのお華さんばかりですから。
引き込み線も倉庫もいいです♪

横須賀に来たら撮りたいところ、美術館とここは鉄板ってことですね!
あと漁師ねこも忘れずに♪
Commented by apy-k at 2013-04-14 10:35
shibazoさん、惜しかったですね~通過!!
車窓からは見えないし・・・・・田浦もさみしい駅ですからね~
でも、こーんな素敵な場所なんですよ♪
いやーほんとここは広角、マクロ、両方持っていかないともったいない!
レンズ一本しか持っていかなかったことに後悔しました・・・
天気が悪かったから、あまり撮るものもないなーって感じで行ったのが失敗(>_<)
次回は万全の装備で!
Commented by apy-k at 2013-04-14 10:37
シマシマさん、こんにちは!
もうぜひぜひお越しください!撮ってる時に、あーみなさんここにきたら
壁から離れないで撮り続けるだろうな~
見せてあげたいなーって思いながら撮ってましたよ。
私ひとりじゃもったいない!!

田浦駅でお待ちしてますから♪
Commented by apy-k at 2013-04-14 10:40
mnさん、ですよね、henroninさん、宿をとって横須賀入りしてほしいですね!
こころゆくまで撮っていただきたい♪
撮影会、ガイドはおまかせください! 観艦式あたりにあわせると
船にも乗れちゃうおまけもつきますよ!!
Commented by apy-k at 2013-04-14 10:45
henroninさん、じっとしてられないでしょうね~
あらゆる華が一面に!ですよ、全部撮れませんでした・・・・
もっと寄りたい!と思いました・・・・・倉庫も全部撮りたい!あー10mm持ってくればよかった・・・なので後悔のない装備でいらしてください♪

田浦駅のウラ、マンションが建ってる側の出口からでて、道路にでたらひたすら右側を歩いてってください、廃線あり、いろんな倉庫あり、そしてこの華の要塞にたどりつきます!!
Commented by apy-k at 2013-04-14 10:50
十分の一で十分さん、しーらーなーいーせーかーいーってまだまだ
世の中たくさんあるだろうね~
私もカメラやってなかったらサビサビちゃんを撮ってたか、わからないもんね^^;

サビ、トタン、時間がたつにつれて変化して味わいがでてくるものって
同じとことっても違うからおもしろいよ(^^♪
Commented by apy-k at 2013-04-14 10:55
ぽるままさん、おひさしぶりでーす♪
わ、私の好みがわかっちゃってる・・・・・正解です!
ここを撮らずにいた自分のバカバカ!

これからも登場すると思うので、心してみてくださいませ~(^^♪


<< ダイヤモンド富士 久留和      錆色の町 田浦港町 Ⅰ >>