2013年 04月 17日
西新宿の表と裏
d0065116_2042392.jpg

ライブを聞きに西新宿♪
帰りがえらいこっちゃーだった!!!

新宿駅からタクシーでワンメーターだけど、一体ここどこらへん???
やっぱり新宿は広うござんす・・・・
ビルはもちろんあるけど、ちょっと下を見ると商店街。

しかし、元商店街というべきか・・・・完全に絶滅してました。
商店街の外灯すらすでについてないんですよ、くらーーーーーい!
下3枚の風景がすぐビルのそばにあるんです。
あまりの落差に不思議空間に迷い込んだようでした。

都内で暮らすってピンからキリまでですね・・・・・(-.-)

2
d0065116_2030983.jpg


3
d0065116_20331211.jpg


4
d0065116_20353198.jpg


5
d0065116_20375299.jpg


6
d0065116_20382364.jpg


7
d0065116_2040170.jpg


by apy-k | 2013-04-17 18:46 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18562764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-04-17 20:38
こんばんは
西新宿の高層ビル群の直ぐ横に、こんな商店街が健在なんです。 ただ、開発の波が来そうな予感ですね
6枚目のタイル壁画は良い物を見つけられましたね~ 昭和の香りがプンプン匂って来ます
連絡メール入れました!
Commented by henronin at 2013-04-17 21:19
西新宿歩かれましたか なかなか面白いでしょ 5が良いな 自分も夕方行ってみよ
Commented by mn3m at 2013-04-17 21:51
おお,偶然にもあの西新宿の優良物件に出会えましたか。
ここはその道の愛好家には有名な撮影ポイントですよ(^_^)
自分は一度しか行ったことがないんですが,確かに分かり難いですよね。
でも,良いタイルの残りを見つけましたね。  ラストも良いな~
確かにここも再開発の予定になっていたと思いますよ。ラッキーでしたね。
Commented by apy-k at 2013-04-18 16:02
シマシマさん、こんにちは!
西新宿、初めて行きました、高層ビルのしたにこんな町が・・・
開発のために絶滅しちゃったんですかね?
商店街の外灯がついてないってかなりこわかったです。
このタイル、何屋さんだったんだろ???
作品ですよねー、このままかどこかに移築してほしいですね!

メール見てます!返事遅くなってすみません。
Commented by apy-k at 2013-04-18 16:04
henroninさん、あまり時間がなかったんですけど、ちょっと見てまわっただけでこんな場所が!!
おどろきもものきでした。
5はいい路地ですね、むこうにビル、手前はさみしい風景で・・・

もうちょっと攻略したくなりました♪
Commented by apy-k at 2013-04-18 16:05
mnさん、そーなんですか?
そんな有名なとこだったんですか?たまたまライブハウスの
向い側に、おや?あそこはなんだ?とぴぴぴっと来て
行ってみたんです。
消えてなくなる前にいけてよかったです!
あーライブさまさまですー!!!


<< はたけ      花の木公園 >>