2013年 04月 19日
いよいよ明日から♪
d0065116_22594125.jpg

まだバタバタと準備に追われてますが・・・・
明日から写真展です、天気もこの先悪そうなのでゆるゆるとまいりましょう♪

GWはいつもどこかで雨が降るけど、GW前からぐずついちゃうのか~・・・・・
それより気温が下がるのが困りますね。
写真展に来てくださる時はよーく洋服で調節して風邪など引かれませんように。

d0065116_22594842.jpg

こんなスイーツや、ランチや、お酒や おつまみや・・・・・
飲んだり食べたりしながらついでに見てってくださいませ♪

写真がついでって・・・・^^;

d0065116_230472.jpg

こちらの席でお待ちしています♪

by apy-k | 2013-04-19 18:47 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18575826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-04-19 19:28
イナさん、こんばんはです。
いよいよ明日からですね~!
どうなんでしょ、やはりドキドキするもんですかね?
オサレなカフェに集まるカメラオヤジ軍団の姿も見物ですね(笑
Commented by yambophoto at 2013-04-19 19:57
こんばんは、いよいよですねぇ。
来週襲撃させて頂きますです。
大勢引き連れてなんで、少しだけお邪魔して・・・
人数制限で、入れませんとかあり???
それがちょいと心配だったりします。
何にしても、成功お祈りしています!!
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-19 20:55
写真展の成功を、お祈りしています。
気温は低いかもしれないけど、ホットな写真とアツいトークで熱気ムンムン間違いなしでしょう!
Commented by mn3m at 2013-04-19 21:17
こんなお洒落なお店で写真展が開けるというのは良いですね。
ホントうらやましいです。
来週行きたいと思ってますので宜しく(^_^)
イナさんのあの色使いをプリントで拝見できるのが楽しみですよ。
Commented by apy-k at 2013-04-20 18:32
dejikajiさん、こんばんは!
残念な天気でスタートしました、ドキドキというよりわくわく?
でも、感想とかアドバイスはドキドキです、でも、いろんな声を
聞きたいですねー。
本音はこちらに鍵コメで!!

あははーなんだかおじさん色に染まるneiroってのも
見たことないので私も楽しみなんですよ~~(^^♪
Commented by apy-k at 2013-04-20 18:40
やんぼーさん、こんばんは!
来週お待ちしてますね~、みなさんに会えるのひさしぶりーだし♪
人数制限はないので安心してください。
時間調節で大丈夫だと思います(^^♪

天気がいいといいねー
駅から屋根ないからな~^^;
迷子にはならないよね?やんぼーさんガイドよろしく~
Commented by apy-k at 2013-04-20 18:42
shibazoさん、寒いなんてもんじゃないです~~
真冬です~~
ぺらぺらの服で歩いてる人いるけど・・・・我慢はやめなさい!!です~

そんな天気の中、お声をかけた方が何人か来てくださいました。
会えたのは1組だったんですが・・・
お話できてよかったです♪ だんだん大声にならないように気を付けよう・・・・
Commented by apy-k at 2013-04-20 18:43
mnさん、来週お待ちしています!!
プリントは今日はみなさんに色がよくでてるし、ざらざらもないし、と
お言葉をいただきました。
A3抜かしてあとは全部自分でプリントしたので
どれどれ!と見てってくださいね、感想も聞かせてください♪


<< はじまりました~      はたけ >>