2013年 04月 22日
どぶ板 daylight
d0065116_22593423.jpg

やっと寒くてくらいお天気から開放ですね~

しかし!!! また水曜日は雨って・・・・・
どーも晴れた日に撮ってないなーと思って調べたら
こんどの水曜が曇りなら6週連続曇りの水曜だそうで・・・・いいかげんにせーよ!!
こんなにひどい曜日はほかにないです、一番晴れてるのは金曜日。

お出かけは金曜日がいいかもよ・・・

どんどん青空の在庫が減っていきます・・・・
ぼやきが多くなりましたが、どぶ板通りです、昔はもっと肖像画屋さんがあったんだけど
いつのまにか1軒になってしまいましたね・・。

2
d0065116_22594245.jpg


3
d0065116_22594961.jpg


4
d0065116_22595823.jpg


5
d0065116_230936.jpg


6
d0065116_2302124.jpg


by apy-k | 2013-04-22 18:51 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18599002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-22 19:33
いやいやいや、木曜日もなかなかのもんですよ。僕は毎週木曜が休みなのですが、かなりの確率で雨が降りますね~
そう言えば長いこと4枚目のようなスカッと青空の写真を撮ってないような気がします。。。
2枚目のオネーサンはちょっとモンローッっぽい?つぎはぎのブリキとリベットが荒々しくて素敵な看板ですね☆
Commented by sima7sima7 at 2013-04-22 20:49
こんばんは
やはり二枚目のようなペイントを一杯作って欲しいな~ 町興し企画としてリクエストしたい思いですね
お天気だけはどうしようもないけど、せっかくの休日が雨では楽しみ半減ですよね
そんな時は、モノクロ一直線でお願いします(笑)
Commented by mnさん at 2013-04-22 20:58 x
どぶ板通り,早く撮ってみたいです。
楽しみだ~   2回目ですけどね(^_^)
Commented by henronin at 2013-04-22 21:09
2枚目の看板未だ在ったのですね ドブ板が在った頃はどんなだったのかな?観たかった~。
Commented by nobby_labo at 2013-04-23 00:20
こんばんは
ドブ板の看板って日本語がないとホントアメリカンですね・・・
次の水曜日は奈良も雨予報です。そして日が暮れるとまだ寒いですf(>_<;)
何時になったら落ち着くんでしょうね・・・
Commented by apy-k at 2013-04-23 15:41
shibazoさん、木曜も雨曜日ですかー?
やですねー・・・・とにかく金曜だけ晴れマークどっちゃりなんですよー
ずるいな・・・・
どうやら明日はやっぱり雨になりそう・・・・・

たまに晴れがでてくるのは昼休みに撮ったものです。

2枚目の看板気がつかなかったですか?
今はもうここくらいしか名残のある看板がないかもしれません。
アーミーねえさん、モンローっぽいですね♪
Commented by apy-k at 2013-04-23 16:14
シマシマさん、こんにちは!
看板で町おこし、いいかもですねー♪
昔の処分しなきゃよかったのに・・・・・すごいかっこいいの
いっぱいありましたよ!

あー日曜は晴れそうですけど、明日はダメですね。
せっかく田浦シリーズ、その2に行こうと思ってるんですけど・・・
ま、田浦には曇天がよく似合うので雨が降らなければ行ってきますね!!
Commented by apy-k at 2013-04-23 16:16
mnさん、すいません、記事が2つアップされちゃってたので
こちらに統合させていただきました!

横須賀、楽しみにしてくれててうれしいです♪
田浦もどぶ板もたっぷり撮ってってください!!
雨だけは勘弁ですね!
Commented by apy-k at 2013-04-23 16:36
henroninさん、この看板知ってましたか~
まだ健在です。
しぶい看板は消え・・・・新しい英語の看板は増えてます。

どぶ板のあった頃・・・・さすがに私も見てないんですよ・・・
動画で見てみたいですよね!
Commented by apy-k at 2013-04-23 16:41
nobbyさん、英語オンリーな看板多いかな・・・・
そういうお店は入らないしな・・・
被写体としてありがたく使っております♪

西日本はもう天気悪くなってるでしょ、それがこっちにくる~~

もうやだー寒いのもやだー!!!


<< どぶ板 夜~~      チョ子ちゃん >>