2013年 04月 24日
どぶ板 ローライツ
d0065116_2327746.jpg

♪ラ~イジ~ン サ~ァァ~ン 
この看板をみるたびにEXILEの「Rising sun」を口ずさんでしまいます^^;

夜の写真続きます。

晴れなきゃ、モノクロとか夜とか、室内ものの撮影で生き延びればいいですね^^;

それはそれで練習にもなるってことよ!!! となぐさめる。

今日は写真展にminaさんが来てくださいました♪
初めてお会いしたのに、とても話がはずんで楽しい時間でした。
お疲れのところありがとうございました!!!

2
d0065116_2327175.jpg


3
d0065116_2327272.jpg


4
d0065116_23274641.jpg



5
d0065116_23275842.jpg



6
d0065116_23291395.jpg



7
d0065116_23293640.jpg


by apy-k | 2013-04-24 18:56 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18615927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-04-24 19:25
イナさん、こんばんはです。
お~、minaさんが来られましたか!元気にされてましたか?
色々写真について聞けたんじゃないですか。
相変わらず、この色使いは日本じゃないですよね~。
ラストのコロナ、若い頃好きでよく飲んでたな~♪
Commented by mn3m at 2013-04-24 20:52
こりゃ完全にアメリカですね。
昼間だとこれほど異国の感じはしないんですが,やはり夜は違いますね。 でも,今回も夜は撮れそうもないので,今後の楽しみにとっておきます。

minaさん,元気でしたか?
しばらくお会いしていないので。   そうか,火曜日だからminaさんの定休日ですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-04-24 20:55
こんばんは
ダンディーなminaとお会い出来て良かったですね~自分も久しくお会いしてないので逢いたかったです
ネオンの夜!このネオン色で街が生きいきとして見えますね! やはり夜に伺わないとダメな場所ですね
4枚目なんてアメリカの香りがビンビンします
Commented by henronin at 2013-04-24 21:25
7枚目がいいですね 自分もここは何回か訪れていますが もうアメリカ
らしい物は無くなっているとガッカリしてましたが しっかりありました。
Commented by akimina3 at 2013-04-24 22:54
おっと、昨日は遅くまでお付き合い頂いて、ありがとうございましたぁ
なんか不思議な出会い方でしたけどね~
お会いしたこと無かったのに、駐車場でお隣通し止めながら、「こんばんわぁ」って、なんでわかっかちゃうんやろ?って不思議

↑の面々には、お会いしたかったなぁ、でももう平日しか・・・です。
しかし車で流しながら、ううこれは絵になるだろうなぁって香りプンプンする街ですね。

デジ鍛冶さん、若い頃に体の土台作ってたのね?なんて言ったら、怒られるかな?(そうそうなんかえらい新兵器買ったって、イナさんから聞きましたぜ!)
Commented by apy-k at 2013-04-24 23:20
dejikajiさん、こんばんは!
初minaさんでした~♪ お元気でしたよ、700kmも走ったあとに
来てくださったんですけど!リフレッシュしてきたそうです。
写真の話たーくさん聞きました、レンズも見せてもらいました。
どれもカッコイイ単焦点!! いろいろあって私にはどの単焦点が
いいのか、最近よくわからなくなってきました(@_@;)

さ、次はdejikajiさんに会わないと!!!カモーン関東!!

どぶ板も待ってますよ!!
Commented by apy-k at 2013-04-24 23:23
mnさん、パスポートのいらないアメリカです、しかも日本語オッケー!
あはははは。
夜は冬のほうが早く暗くなるのでこれからの時期はきびちーですね。

minaさん、お元気です、おもたそーなカメラバッグもってきびきび
歩いていました、ロングドライブしてきたあとでも!
そうそう、minaさんは週末休めなくて残念がっていましたよ。
Commented by apy-k at 2013-04-24 23:27
シマシマさん、こんばんは!
まさにダンディーminaさん♪ フットワーク軽そうです(^^♪
なかなか休みが合わないとむずかしいですね、なので定年したらもっと
撮影会しましょう!って提案しておきました^^;

4枚目は新しいお店なんですが、入口が広くて中が丸見え!
しかも外人さんばかり!!
ほんとはもっと撮りたかったけど・・・・・
丸見えすぎても撮りにくいですね^^;
Commented by apy-k at 2013-04-24 23:28
henroninさん、昼間はぱっとしなくても暗くなるとくっきりしてくるんですね。
写真もバックが黒のほうが際立つのに似てるんでしょうかね~?
Commented by apy-k at 2013-04-24 23:34
minaさん、昨日はほんとにほんとーーーーーーにありがとうございました!
minaさんがいなかったらここに書いてくださるみなさんともつながってませんでしたから(^^♪
そんなみなさんと一緒に来られたら一番いいんですけど、会社の都合は
どうにもなりませんよね(/_;)
しかし、いきなり挨拶前に私は手をふっちゃってましたね~^^;

横須賀、こうみるとやっぱり夜にほうが絵になりますね。
また平日にきてくださいませ!!
minaさんの切り取る横須賀、見てみたいです!!


<< どぶ板 グッドナイト      どぶ板 夜~~ >>