2013年 04月 25日
どぶ板 グッドナイト
d0065116_22362045.jpg

どぶ板夜編もこれにて終わり、だけど、そのうちまた出てくることでしょう♪
なんせ近いですから。

昨日も天気の悪い中、写真展に来ていただいたお客さま、ありがとうございました!
GW本番前だし、天気わりーし、のんびりお話もできて楽しい時間を過ごせました。

しかしいつまで水曜の天気わるわる続くのかと思う今日この頃・・・
どうやら週間天気予報ではまたまた来週雨、曇り・・・・連続7週かよっ!!!
こうなったらどこまで記録がのびるのか楽しんじゃえ!!!ちっくしょー。


2
d0065116_22363186.jpg


3
d0065116_22364411.jpg


4
d0065116_22372048.jpg


by apy-k | 2013-04-25 18:56 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18622591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-04-25 20:50
確かに週中になるとお天気が悪いな~とは感じてましたが,そんなに続いていたんですね。ご愁傷様です(_._)
お天気悪いときはモノクロも良いですよ。 夜も良いですけどね(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-25 21:15
こんばんは
今はお天気が悪くっても、夏になれば連続ギラギラ天気になってくれます!自分はチョッと避けたいですけどね (汗・汗)
3枚目のブルーのガラスがモヤモヤ模様?! 水に濡れているのかな~怪しげさ満点です
Commented by henronin at 2013-04-25 21:24
1枚目のようなところ未だ在ったのですね 昔 オジサンが赤い灯青い灯
に誘われるように集ったのがこれでした 今でも集客効果ありそうですね。
Commented by apy-k at 2013-04-26 14:27
mnさん、はい、そしてこの先GWも私が動ける日だけ雨です・・・・
なして???
1日でいいからド晴れ希望します!!!

モノクロ作戦も導入しないといけませんね。
田浦のモノクロは絶妙だと思います。
あのエリアは特殊な空気が漂ってますから!!ふふふ
Commented by apy-k at 2013-04-26 14:29
シマシマさん、こんにちは!
このまま記録がどこまでのびるか見届けたい気分ですよ・・・
いつかこのトンネルも抜けるでしょう、と思ってます。
夏のぎらぎら!はやくこーーーーーーい!!!

3枚目のガラスは模様のようですね、昼間はどこにあったっけ?って
くらい存在感うっすいです。
Commented by apy-k at 2013-04-26 14:35
henroninさん、1枚目の文字がいい感じですよね!
昔はもっとこういうのがあったんですねぇ
昭和のネオン街、とおい世界ですけど、迷い込んでみたかったですね~

便利と引き換えにいろんなものが消えてしまいましたね。



<< ガントリークレーン      どぶ板 ローライツ >>