2013年 04月 28日
相模湾に日が沈む
相模湾に日が沈む_d0065116_21115896.jpg

お友達の写真展に行くと大体「写真最近全然撮れないのよねー」と
言っていた。

なるほど、今回わかる気がしました・・・撮れない・・・。

それでもちょっとの時間の合間に撮る。
あまりいい夕焼けじゃなかったけど、富士山も見えなかったし・・・

でも、ちょっと気分転換になったな♪

2
相模湾に日が沈む_d0065116_2112764.jpg


3
相模湾に日が沈む_d0065116_21121918.jpg


by apy-k | 2013-04-28 18:46 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by ゆうづき at 2013-04-28 19:39 x
ここの写真のいくつかも、写真展の展示候補になるのでしょうか。。。
素敵な写真の数々、堪能させていただきましたよ。
neiro cafeは初めて行きましたが、雰囲気いいですね。
自分は今度こそ、ちゃんと調べて、ダイヤモンド富士を撮ってきましたです。
初めてにしては上出来、、、と自分では思っちょります。
Commented by mn3m at 2013-04-28 23:12
今日はお世話になりました(_._)
お店の雰囲気もいいし,写真の展示の仕方もお店に合ってましたね。
それにカフェオレも美味しかったです。 いや~堪能しました。

一枚目なんか良いじゃないですか。 
花が夕日に染まっていて実に美しいです。それに舗装されていない道が良い。
Commented by sima7sima7 at 2013-04-28 23:35
こんばんは
今日は、目も味も癒して頂き ありがとうございました!
何時もと違うイナさんの写真を拝見出来て楽しかったです
やはり写真は紙に焼いてナンボの世界ですね!

今日の金網イメージは、今回の撮りたかったイメージと同じですよ~ でもこんなに癒して頂けない写真ばかりですけどね (汗・汗)
Commented by nobby_labo at 2013-04-29 00:28
こんばんは
1枚目のビーチへ続く道が良い感じに夕焼けに照らされて良い雰囲気です。
今年のGWこそは漁港撮りデビューしようと思ってます。
Commented by apy-k at 2013-04-29 15:56
ゆうづきさん、そうねー、いつか候補になるかもしれないけど・・・
いまんとこみんなNGだな・・・
A3、A3ノビで自信をもってプリントできる写真はなかなか撮れないよ・・・・
何を撮りたいのか伝わる写真だったか、気になるセレクトです。

ダイヤモンド富士もあと5日かー・・・・
あっちゅーまだね、そしてもうかなり遠くて絶対に行かないポイント・・・・・
Commented by apy-k at 2013-04-29 15:59
mnさん、昨日はありがとうございました!!
たくさん撮影できましたか?これからみなさんの写真が
毎日楽しみです♪
できたらこんな海の夕日を見てってもらいたいんですけどね~

neiroも気に入っていただけたらうれしいです。
お疲れのところカフェオレは体にしみしみでしたね!
Commented by apy-k at 2013-04-29 16:02
シマシマさん、こんにちは!
昨日はありがとうございました!写真をプリントしてみて
初めてわかることがたーくさん!
ダメだこりゃ・・・・がたーくさん!
大きな写真だけで写真展する人はすごいですよ・・・うんうんうん。
私にはまだまだ早いです。

田浦の金網はもっとこわいですよね、武器になりそうです・・・
ここはやわらかです♪
Commented by apy-k at 2013-04-29 16:05
nobbyさん、こんにちは!
この日はけっこう風が強くて、おだやかな夕日を味わえませんでした・・・
おっとっと・・・砂がいてー!!とか言いながら・・・
全然ロマンティックじゃないのです。

漁港はいいよーおもしろいよー
たくさん撮ってきてくださいね!!お天気いいうちに!!!


<< 写真展9日目      旧海軍工廠造兵部の建物 >>