2013年 04月 30日
スローガンズにて
スローガンズにて_d0065116_23235791.jpg

土曜日はお友達2バンドのライブでした。
デュオのジョニー★タンタンは公式デビュー戦、1ステージ演奏無事完了!

不思議ワールドが響くスローガンズ。
似たようなバンドはおそらくない、という個性派です。
ますます自分達の路線を確立してってほしいなぁ。

2ステージは安定感あるジャズ、この日はキーボードとパーカッションが
入って、空間に溶け込んだ音量でしたね。
特にがんがんなキーボードに注目!でした。

カジュアルでおしゃれで、そしてシックで・・・
いろんなジャンルのライブによいね♪

2
スローガンズにて_d0065116_2324892.jpg


3
スローガンズにて_d0065116_23243859.jpg


4
スローガンズにて_d0065116_23251189.jpg


5
スローガンズにて_d0065116_2328444.jpg


6
スローガンズにて_d0065116_2327593.jpg


7
スローガンズにて_d0065116_23273118.jpg


by apy-k | 2013-04-30 18:16 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-30 20:50
こんばんは
こんな目の前で演奏を聴くと、体の心までリズムに沁み込んじゃいそうですね! これだから聞きたくなるのかな?
若い時にJAZZライブを聴きに行って、興奮し過ぎてグッタリした記憶が蘇ります
やはり写真もリズム感が必要なのかもしれないな~ 
Commented by mn3m at 2013-04-30 20:54
この雰囲気,ライブは良いですね~
昔,若い頃はジャズのライブハウスには結構通ったのですが,もういつの事やら(^_^)
Commented by nobby_labo at 2013-04-30 23:50
こんばんは
最近、ライブで音楽聞いてないなぁ・・・
どこかライブハウスや生演奏の店に行きたくなりました。
Commented by apy-k at 2013-05-01 13:44
nobbyさん、たまに行くのがいいね、毎晩行くと寝不足になります(-.-)
聞くのもいいけど、こういう雰囲気を撮るのも楽しいよ♪
Commented by apy-k at 2013-05-01 13:46
mnさん、ジャズライブ通いましたか~、昔はもっとあったのかな?
若い頃は全くジャズなんて聞かなかったですよ、私(-_-)

やっと大人になりました。
Commented by apy-k at 2013-05-01 13:52
シマシマさん、こんにちは!
ジャズライブでぐったりですか?
気合い入ってましたね~
今ならリラックスできますね♪
小さい場所は密着度がいいですよね、お店の雰囲気も大事!
ここはいいですよ~


最近のお気に入り店です!


<< 原宿      写真展9日目 >>