2013年 05月 01日
原宿
d0065116_20314264.jpg

いかん、写真だけアップして文章書くの忘れた・・・・


もうだいぶ前の?原宿です、季節が完全に違います(-.-)

そろそろ新緑の原宿にも行きたいなー
とりあえず写真展が終わるまでは遠征はできないけどね。

待ってろ、TOKYO!!

2
d0065116_20315024.jpg


3
d0065116_20322988.jpg


4
d0065116_20324615.jpg


5
d0065116_20332015.jpg


6
d0065116_2034591.jpg


7
d0065116_203605.jpg


by apy-k | 2013-05-01 18:50 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18665467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-05-01 19:43
イナさん、こんばんはです。
原宿にしては随分大人しめな雰囲気が漂っておりますね。
ギャルが居ない???(笑
Commented by henronin at 2013-05-01 20:29
12日迄でしたよね まだ遊びには出られないですね
原宿にしてはおとなしめですね 新緑と初夏のファッションが待ってますよ お早めに!
Commented by sima7sima7 at 2013-05-01 20:45
こんばんは
曇りの水曜日から脱出しましたか?! けっこう都内では青空が見えてましたけどね
GW中の原宿は、凄い事になってるでしょうね。とても近寄れないと思います
4枚目の彼は? サンダバード何号に乗っていたのかな~??
Commented by mn3m at 2013-05-01 20:58
2枚目の雰囲気が自分の持っている神宮前地区のイメージですね。
竹下通りは神宮前という雰囲気はないですが,すぐ側にこういうところが有るのが良いですよね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-01 23:46
ちょ、なんすか、四枚目のアンニュイな空気感は!くすっと笑ってしまいました。
ああ僕も、彼のように暖かい日差しのなかでぼーっとのんびりしたいな~(^-^;
Commented by apy-k at 2013-05-02 06:47
dejikajiさん、おはようございます!
れっきとした原宿の日曜日なんですけどね~
表参道じゃなくて裏道なのでーす、けっこうくねくねと奥まってるんですよ
最後にはしずかーな住宅街になっちゃうんですよ。
へ~~原宿なのに、なに?この昭和なアパート!ってのが
まだ残ってます。
そんなとこに近いのでギャル率低いです。
日曜の表参道は人が多すぎて、おもしろいけど疲れます・・・
Commented by apy-k at 2013-05-02 06:49
henroninさん、はい!12日までです、遠出は無理ですね。
近場でさえここんとこ全然撮ってないんですから・・・・
ま、これはこれでおもしろいGWですけどね(^^♪

新緑!ああー表参道もみどりみどりしてますねー
暑くなりすぎる前にいかなくちゃ!!
Commented by apy-k at 2013-05-02 06:52
シマシマさん、おはようございます!
昨日は晴れ間もでたけど、ぱっとしないやっぱり雲の多い1日でしたねー
雨が降らないだけましと思うようにしました^^;

あーこの時期の原宿は無理ですね、無理。
意外と東京も混みますもんね、去年の東京タワーみたいに!!
三浦半島も南にむかって渋滞です・・・・
なので結局そんなにでかけられないのです・・・あー・・・・

このサンダーバードさんてどなたさんでしたかね~???
Commented by apy-k at 2013-05-02 06:54
mnさん、2枚目のようなアパートとか民家って意外と残ってるんですよね。
え?ここに?とかいうのけっこう見ました。
表参道とは違う雰囲気がいいです、最近はよこっちょを歩くのが楽しいですねー
竹下通りなんて歩く気もしないです・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2013-05-02 06:55
shibazoさん、アンニュイなサンダーバード、いざ出動!もできなさそうですね^^;
なぜかぽいつんと座ってました、私も発見した時はふふってしちゃいましたよ。
マニアが買ってかないのかなー?
プレゼントでもらえたらちょっといいかも♪

でも自分では絶対買わない^^;
Commented by westup at 2013-05-03 01:30 x
こんばんは~~。
はいはい、待ってますから、ちゃんと前もって
連絡くださ~い(笑)
原宿でパンケーキ食べたし・・・だけど、
どこも満員だよね(-_-;)
Commented by apy-k at 2013-05-03 09:45
westup さん、おっはよー!
この日は西新宿のライブを見に行くまえにあわてて立ち寄ったから
時間がなかっただよー

私が歩いてたとこにはあまりパンケーキって看板見なかったなー
カエラは当分無理そうだねぇ。
エッグスンですらまだあんなに並んでるんだもんね!
江の島が絶対すいてるっていうのにね!


<< 葉山天皇岬の四季      スローガンズにて >>