2013年 05月 02日
葉山天皇岬の四季
葉山天皇岬の四季_d0065116_2150399.jpg

毎年の行事、葉山芸術祭開催中~
今年は自分の写真展でなかなかまわる時間がないのだけど
ここだけは行かなくては!!

鈴木増一さんの写真展「THE ROYAL CAPE 葉山天皇岬の四季」
5月6日まで 11:00~17:00
葉山町一色2095 フォトギャラリー町屋倶楽部・葉山

年代が全然違うけど、どこか似たような写真を撮ってらっしゃる感性が似てる写真家さんです。
撮るスタイルも似ている^^;

同じ葉山を撮っても、あーこうきたか!お、いいとこみつけてるー!と
写真1枚1枚に自分の撮り方を重ねてしまいます。
おしゃべりをするのも毎年の楽しみです。

いつまでもお元気に写真撮ってくださいね!!

2
葉山天皇岬の四季_d0065116_21505285.jpg


3
葉山天皇岬の四季_d0065116_21511081.jpg


4
葉山天皇岬の四季_d0065116_21512018.jpg


5
葉山天皇岬の四季_d0065116_2151566.jpg


by apy-k | 2013-05-02 19:13 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(2)
Commented by yambophoto at 2013-05-02 21:22
こんばんは。
葉山芸術祭、イナさん以外にも写真展やってるんですね。
葉山かぁ・・・少し遠いべな。
ってか、昨日近くまで行ったんだった(-.-;
こちらもまた、いい雰囲気のギャラリーで、
しかも、いい感じに展示されていますね!!
Commented by apy-k at 2013-05-03 09:44
やんぼーさん、おはようございます!
いやいや私なんて遅ればせながらですよ、鈴木さんもミヤジさんも
毎年写真展やってます、まだほかにもいらっしゃいますよ。
芸術祭の地図片手にぶらぶら葉山を歩くのも楽しいよ~
私は御用邸付近の写真家さんの写真展に毎年行ってまーす。

カフェや雑貨やいろんなものを売ってたり、参加してるお店や
民家でそれぞれなことをやってて写真を撮るのも面白い♪

近くでこんなことやってるんだからぜひ歩いてみてね~


<< 続 原宿      原宿 >>