2013年 05月 03日
続 原宿
d0065116_20102544.jpg

いかんいかん、原宿を完結させなければ!!

原宿通りウラあたりですかねー、ちょっと静かになりますね。
このあたりなら住んでもいいな・・・・高いか^^;

アーティストが集うような雰囲気も漂っています。
↓ 2枚目の写真のお店って毎年12月に全国のブロガーさん達が1日だけ写真展をする
PHOTWALL EXHBITIONの会場かな~???

2
d0065116_2012467.jpg


3
d0065116_2011086.jpg


4
d0065116_20112123.jpg


5
d0065116_20124099.jpg


6
d0065116_20124914.jpg


7
d0065116_20133244.jpg


by apy-k | 2013-05-03 19:08 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18684714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-05-03 21:10
こんばんは
やはり色彩の洪水って感じですね原宿は! 
どのカットも何度か上げてますけど、やはりイナさんの目線だな~と感じます
5枚目の目が痛くなるような色使いですが、キッチリ正面から挑むなんて流石です
Commented by henronin at 2013-05-03 21:22
そうだ自分も原宿で撮ったのほったらかしにしていた そう4の所だ
7は先日見かけなかったがまた出てきたのかな 
5でステージ衣装の調達ですか 舞台は非日常が似合いますよね。
Commented by apy-k at 2013-05-04 09:47
シマシマさん、おはようございます!
色彩だらけ、でもこの日は曇ってたのでマットな感じでしたねー
晴れるとちかちかですねー^^;
原宿はもっと人を撮りたいんですけど、表参道で座り込んでれば
勝手にいろんな人が目の前歩いてってくれますかね!
夏の暑い時はそれがいいかも♪

5枚目、私の好きなピンクだったので正面からゲット!!
Commented by apy-k at 2013-05-04 09:50
henroninさん、4のところ、ちょっと古い家が残ってますよね。
ここに住むってどんな感じだろ?と思います。
ファッションものの買い物は便利だけど、食品買うのは不便そうですねー^^;
7はhenroninさん達がアップしてたのだ!!と思ってうれしくて
撮っちゃいました。
まだお買い上げの人いないんですね!

ステージ衣装・・・・買わなくちゃ・・・・
古着屋さんでみつけないと思ってます、原宿は多いですよね~


<< ENWA 円環 at 森山神社      葉山天皇岬の四季 >>