2013年 05月 04日
ENWA 円環 at 森山神社
d0065116_2054283.jpg

ただいま葉山芸術祭絶賛開催中~!

その中のシンボル的?な森山神社では空間造形が楽しめます。
参道に白い布がはためいています。
下から上からのぞくと空や木や階段がいろんな形で見えます。

何枚撮っても、んーつめがあまい!!と思うばかりでこういう被写体はむずかしいです・・・・

それでも一人格闘すること数分・・・・

神社の空気と青空と緑と・・・・心癒される時間でした。
5月12日まで楽しめます♪

2
d0065116_20545680.jpg


3
d0065116_20551116.jpg


4
d0065116_20552027.jpg


5
d0065116_2056267.jpg


6
d0065116_20561319.jpg


7
d0065116_20562674.jpg


8
d0065116_20564115.jpg


by apy-k | 2013-05-04 18:53 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18684866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-05-04 20:28
こんばんは
芸術作品を、イナさんのセンスで余計に昇華させていますよ~
4枚目のダイナミックな曲線で青空を切り取られていますね
見ていて気持ち良ささが伝わってきます
Commented by henronin at 2013-05-04 20:40
4枚目と7枚目のモノクロ見事な切り取りです 格闘した甲斐がありましたね
もう少し近ければイナさんの作品展だけでなくみんな見たかったです。
Commented by nobby_labo at 2013-05-05 00:23
こんばんは
寺社仏閣ととのミスマッチが面白いですね
昨日、漁港に行ってきました。がっ惨敗ですf(>_<;)
難しいですね・・・イナさんのように上手く纏められませんでしたf(>_<;)
Commented by bethanian at 2013-05-05 08:47
昨日はお邪魔しました。
初めてお会いしたのに、そうでないような・・・(笑)
不思議な感覚でした。

素敵な空間での写真展、とても楽しかったです。
良い仲間にも恵まれているようですね(笑)
cafeのお料理も美味しくて、お腹も満足でした。

これを機会に写真展を恒例にしてくださいね!
Commented by apy-k at 2013-05-05 10:48
シマシマさん、こんにちは!
いやー・・・・なんかヨッシャー!おっけー!てな写真は撮れないですねー
こいういうの男性のほうがうまいんじゃないですかね~
格闘したけどいまいちで・・・・とほほ。
でも葉山芸術祭のやることはみんなおしゃれでですよ~♪

ひさびさの青空で気持ちよかったです!!
Commented by apy-k at 2013-05-05 10:49
henroninさん、ありがとうございます♪
モノクロ正解でしたか、誰もいないのもよかったけどちょうどご婦人が
きたのでちょこんと入れてみました。

来年はぜひ葉山芸術祭をまわられるのもいいと思いますよ~
Commented by apy-k at 2013-05-05 10:51
nobbyさん、来週はここで青空市をやるんですけど、これがまたオッサレー♪
神社とおしゃれの競演です!!
タコ焼きとかやきそばなんがありませんからね、横文字の食べ物や
お菓子や・・・・・女子なら胸キュンです!

漁港いきましたか~
えーダメだったー?見て撮るだけでも楽しければオッケーだよ~
Commented by apy-k at 2013-05-05 10:56
bethanianさん、昨日はほんとーーーーーにありがとうございました♪
やっとお会いできて感激です!!
思ったように素敵なマダムで・・・・・もっといろんなお話がしたかったけど
ちょっとお客さん多かったですね^^;

また湘南あたりでお会いできればうれしいです。

例の森山神社です、青空市の日はここにたくさんの人でにぎやかです。
私も今年は行けないので、お互い来年楽しみにしてましょう!!
Commented by 十分の一で十分 at 2013-05-05 19:38 x
なんかかっこいー(’x’*)  そしてきもちいーv  4.6が好きです♪  芸術祭なのですね~?ふつーに日差し避けのテントかと思ったセンスのない私(-w-*)  最近日差しが夏であちーですw
Commented by apy-k at 2013-05-06 09:55
十分の一で十分さん、おもしろいでしょ、これアーティストさんの作品です。
こういうことや写真展やカフェや雑貨やワークショップや・・・
いろーんなことをお店や民家でやってるのよ。
どこにいこうかな~って探して歩いて楽しむ、おもしろいよ!
今度の土、日はここ森山神社で青空市ってのをやるんだけどこれも
おすすめ!!
よかったら行ってみて~


<< 東京湾の夕日      続 原宿 >>