2013年 05月 06日
初夏色
d0065116_19101867.jpg

わしゃー広角が好きじゃきに。

なぜか土佐弁^^;

やっぱりもっとD600で使える広角のレンズがほしいであります!!

ある晴れたGWの海。
気持ちいいです。
はよ、夏こい♪

あっというまにGWも最終日ですか、写真展はまだ1週間あるので終わる感じがしませんが(-.-)

2
d0065116_1953728.jpg



3
d0065116_1963656.jpg


4
d0065116_197628.jpg


5
d0065116_1972544.jpg


6
d0065116_1911126.jpg


by apy-k | 2013-05-06 18:54 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18699058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-05-06 19:23
広角は気持ちが良いですよね。  おもしろいし
でも,自分は苦手で一本も持っていません。 24mmだけ
王道としては14-24でしょうが,重くて高いですよね。(^_;
Commented by dejikaji at 2013-05-06 20:54
イナさん、こんばんはです。
連休中に海にでも行こうかと思っていたんですが、結局田舎の山で竹の子掘りしたり、川で魚釣りに興じておりました(笑
専用の広角レンズ買うまでは、CABINさんがやられてるように、タムの広角レンズ付ければ20mmぐらいまではけられずに使えますよ。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-06 20:56
こんばんは
今日は、夏の陽射しのようで暑かったな~ イナさんが喜ぶ分、自分は苦手な夏が来ないで欲しいです(汗・汗)
トップの色は、もう夏の海のようですよ~ これにビーチパラソルが咲く頃は、超広角を手にしてそうですね
Commented by apy-k at 2013-05-07 14:09
mnさん、海を撮ることが多いのでやっぱり広角がいいんですよねー
苦手っていう人もいますね、どう撮っていいかわからないって・・
寄りより、そのまんまでいいと思うけど人それぞれ好みが
あるからいろんな写真があっておもしろいですね♪
重くて高いのは悩みますねー・・・・・

18-35mmと28-300mm
サンタさん2つもくれないですよねー・・・・あははははは
Commented by apy-k at 2013-05-07 14:11
dejikajiさん、こんにちは!
山の子でしたか~、川釣りもおもしろそうですねー
鳥撮りもしちゃうんでしょうか?
dejijajiさんの海は須磨の解体作業しか見たことないような・・・・

タムですか、とりあえずそれもいいですね。
悩んで立ち止まりっぱなしなもんで・・・・・・
Commented by apy-k at 2013-05-07 14:14
シマシマさん、こんにちは!
私がはりきりだすと、シマシマさんがしおれちゃう・・・・
やっと冬の色から抜けましたね~いやっほーい♪
でも、まだ水はちめたいです・・・
日差しの強さで全然海が違います、透明度は冬だけど
全体のムードは断然夏がいいですね!

フルサイズの超広角って・・・・・無理っぽいです・・・・。


<< 葉山芸術祭いろいろ♪      東京湾の夕日 >>