2013年 05月 07日
葉山芸術祭いろいろ♪
d0065116_20363828.jpg

葉山芸術祭も12日(日)まで開催です!

だが、今年は写真展が同じ会期のためじっくり足を運べず・・・
駆け足でめぐってきました^^;

マスカットカフェさんでは限定ランチボックスがおでむかえ。
グリーンカレー、ピクルス、ケーキなどが詰まったボックス
ちょっと少ないか???と思ったけど、ちょうどよい♪

営業日がなかなか私の休みと合わなくて残念なんですよね~
こんどはケーキも買ってかえりたい!!

2
d0065116_20371161.jpg


3
d0065116_20372060.jpg


4
d0065116_20372987.jpg


5
d0065116_20374161.jpg


6
d0065116_20393151.jpg


7
d0065116_20395190.jpg

写真展もいろいろ開催されてます、けど、今回は2か所しか行けなかった・・・・
ハッセルのきれいな色の葉山の海の写真、すごく美しかった~~


8
d0065116_20401048.jpg

そして葉山の小道の散歩もまたよし♪

9
d0065116_20485161.jpg

やっぱりここの壁はおもしろい♪

by apy-k | 2013-05-07 18:50 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18704925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-07 19:26
町全体がアートの展示会場なのですね。なんて素晴らしいフェスティバルなのでしょう。
テイクアウトしたランチボックスを青空の下で食べ食べ、アートを見て回って歩き回っていたらあっという間に時間が過ぎそうですね。
ハッセルの綺麗な写真、僕も見たかった~(^_^;
Commented by dejikaji at 2013-05-07 20:48
イナさん、こんばんはです。
頭と心以外に、お腹も満たしてくれるアートフェスタってのが好いですね(*^_^*)
ランチボックス、4つは食べないと自分は満たされそうにないです(笑
Commented by sima7sima7 at 2013-05-07 21:00
こんばんは
やはり路地ひとつ見てもお洒落だな~と感じますね! 綺麗に曲線しているけど、先が見たくなって歩いちゃいますね
そろそろイナさんも、中版カメラでバシッっと決めてみますか~ ポジの色合いは堪りませんよ(笑)
Commented by apy-k at 2013-05-08 09:34
shibazoさん、そうなんですよ~私の写真展もこの芸術祭のひとつです。
横須賀だけど、最近は葉山の枠をこえて近隣でも参加するお店が
増えてます!
ちょうど歩くのも気持ちいいし、地図を片手に山あり海あり路地ありな
葉山散策しながらお茶飲んでランチ食べて写真展みて雑貨買って・・・・
楽しまなくちゃ損なイベントです。
ハッセルの写真はプロのカメラマンさん、ミヤジさんの作品で
淡い色の幻想的な海の写真でとーってもきれいでしたよ~
Commented by apy-k at 2013-05-08 09:37
dejikajiさん、おはようございます!
はい、ここはランチボックスだったけど、お店によっていろいろ工夫されてます。
そーですねー男性なら4個いけちゃうかもですね^^;
ここで1つ、近くにも参加のお店があるのでそっちでもって何軒も
食べ歩くのもいいです、いやきっとそれがいいです♪

そして次のポイントにむかうのも徒歩だったりで体も動かすし
いいことづくめの芸術祭です♪
Commented by apy-k at 2013-05-08 09:39
シマシマさん、おはようございます!
路地いいんですよー、昔ながらの小さい小道、あちこちにありますよ。
でも、まだまだ未開拓で・・・・・
葉山というと海って思うけど、山のほうが多いのでそれに沿った小道が
たーくさん!

中判カメラですかー・・・・・魅力ありますねー
買うには勇気いりますねーレンタルハッセルとかないですかねー^^;


<< 横浜 桜木町から高島町へ      初夏色 >>