2013年 05月 09日
夕日の頃
d0065116_9462510.jpg

静かに日が傾いていった葉山の海辺

あたりを見渡すと夕日色の町
にゃんこも歩く・・・

写真展が終わるまでのんびり海辺の夕焼けはおあずけですが
写真が残っていました、あはは。

さーてあと4日!!
がんばれ私!!

2
d0065116_947468.jpg


3
d0065116_9471240.jpg


4
d0065116_9472969.jpg


5
d0065116_9473982.jpg


6
d0065116_9515064.jpg


by apy-k | 2013-05-09 19:25 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18716517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-05-09 20:54
後4日ですか ご苦労様です ずいぶん多くの方が訪れたようで大盛況でしたね
次回は東京でやって下さい。
Commented by mn3m at 2013-05-09 22:31
3枚目が好きです。
手前の雑草と白いイス,そこに綺麗なやさしい光が来てますね。
Commented by apy-k at 2013-05-10 08:59
henroninさん、後3日!
昨日で100人超えました、ありがたいです。
終わったら写真展特集をアップしますね、なんだか毎日おいかけられてて・・・
みなさんのところにコメントも残せず・・・・・
終わったらゆっくりしたーい♪
Commented by apy-k at 2013-05-10 09:07
mnさん、3枚目の庭先いいですよねー
海の真ん前ですから!!
台風の時はこわいけど(-.-)
自分の庭にすわって夕焼け鑑賞、夏は夕涼み、うらやましいなーと
思って撮った1枚だったと思います。

今はやさしい光に見えるけど真夏はぎんぎらの西日で暑いんでしょうね^^;


<< またまた!!表紙に!!      横浜 桜木町から高島町へ >>