2013年 05月 11日
葉山原色
d0065116_21134983.jpg

雨ですねー、そういえば今年はGWは晴れが多かったこと!
ひさびさに感じます。

外はどんよりだから写真はバキっと!

そして写真展も明日が最終日になりました、やっぱり長かったな~~
でもそのおかげでたくさんのお客さまに会えて楽しかった♪

明日はオープンが12:00
写真展終了は16:00です、短いけどまだの方駆け込んでください!!
お待ちしています♪

2
d0065116_21135933.jpg


3
d0065116_21141572.jpg


4
d0065116_21143467.jpg


5
d0065116_21145084.jpg


by apy-k | 2013-05-11 18:56 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18726102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-05-11 20:36
こんばんは
撮るだけでなく、チャンと紙の作品として写真展をやられるだけでも偉いですよ、明日でラストですか~頑張って下さいね
洗濯バサミもアートとして参加しているのかな~ バックのブルーが海に近い所として似合ってますね
Commented by mn3m at 2013-05-11 20:41
こういううっとおしい日に明るい写真を見ると,少し気持ちが晴れますね~
1枚目,お茶の色が綺麗。 
遂に写真展も終了ですか・・・確かに長かったですが,充実していたんじゃないですか?
Commented by henronin at 2013-05-11 21:37
お疲れ様です 最終日は良い天気になりそうですね 一息ついたら裏原宿に遊びに来てください。
Commented by nobby_labo at 2013-05-12 00:35
こんばんは
2枚目、カラフルな洗濯バサミと青い壁が良いですね
ボクも洗濯バサミは良く撮りますが、モノクロにしちゃう事が多いんですよ
コレだけ発色が良いとカラーで出したくなりますよね
Commented by やんぼー at 2013-05-12 10:08 x
こんにちは。
最近エキサイト変だ。ログイン出来ない・・・(ToT)

写真展お疲れ様です。
本日ラストランですねぇ。
今日もいい出会いがありますように♪

私も洗濯バサミに目が釘付けです。
この色合がいいですね。
いい被写体を見つけました!!
Commented by apy-k at 2013-05-12 19:32
シマシマさん、終わりました~
プリントするっていいですね、ちょっと家のどこにしまおうかって悩みますけど^^;
もっと大きな写真をプリントできるようにまた明日からばんばん撮りまっせー!
ちょっとあわただしくてザツな写真ばかりな3週間だったので
またマイペースで撮っていきます。

洗濯バサミが被写体になるなんて・・・・・
10年前の私には考えられなかったっす^^;
Commented by apy-k at 2013-05-12 19:34
mnさん、昨日とまったく違う暑くて青空に一日。
最終日なので室内でしたけど、気持ちよかったですね~
お茶もおいしかったです♪

3週間はたしかに長いですね、でもそのおかげでいろんな人に会えて
楽しかったですよ~
次回は未定ですけど^^;
Commented by apy-k at 2013-05-12 19:35
henroninさん、無事おわりました。
撤収した室内はなんかさみしーーーーーーーーー。

ちょっと休養してまた元気に裏原宿に行きますね!
こんどはステージ衣装も探さないと!!!
Commented by apy-k at 2013-05-12 19:36
nobbyさん、こんばんは!
これは撮らねば!!な洗濯バサミでしたよ~
これはモノクロじゃもったいない!!
青い壁とナイスコラボ!!
これからの季節、色が鮮やかになりますからカラーでがんがんいきましょう!
Commented by apy-k at 2013-05-12 19:41
やんぼーさん、あら、ログインできなかった?
私は大丈夫だったけど・・・
写真展、終わったーー!やんぼーさんは2回も来てくれちゃったね~
いろいろ幹事も大変だったし、やんぼーさんもがんばりましたで賞授与です!!

洗濯バサミ、って被写体になるもんだなーと思った1枚。
カメラやらない人にはわっからないだろね~~


<< 写真展のおしらせ♪      海辺のひとたち 葉山 >>