2013年 05月 17日
誰もいないコート・・・・
d0065116_19584164.jpg

海の真横の公園はいつもは若者でいっぱいなんだけど・・・

雨上がり・・・おお!これはチャンス!誰もいないコートが撮れるどー。

ほんとに誰もいないやん。

だいぶくたびれてますね。

ここだけはさすがに高齢者の姿がないです、若い子たちの熱気を撮るにはここがよい。
誰もいない時もまたいいね。

2
d0065116_18122191.jpg


3
d0065116_18123521.jpg


4
d0065116_18124726.jpg


5
d0065116_19595795.jpg


6
d0065116_2001397.jpg


by apy-k | 2013-05-17 18:50 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18783076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-17 19:34
タイトルだけを見て「あなた~を待つ~の~♪」って歌ってしまいましたが、3on3でしたか(^_^;
奥にあるのはスケボーのジャンプ台?海に向かってダイブ…するような子はいませんよね。。(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-17 21:33
こんばんは
へぇ~やはり横須賀はスケボー用の公園なんて有るんですね それも海を見ながら楽しむなんて良いですね
家の中でウジウジしてゲームしているよりも、どれだけ健康的ですね
色合いもアメリカ色に見えちゃいます
Commented by mn3m at 2013-05-17 21:36
海辺のコート,やっぱり画になりますね。
それでも色合いがイナさんカラーなのが渋い(^_^)
Commented by apy-k at 2013-05-19 10:28
shibazoさん、はい、壁打ちのコートもありますけど3on3と
スケボーのコートです。
晴れた日はちびっこから、青年、日本人、アメリカ人がわんさと
楽しんでいます。
それはそれでいい被写体だけど、だ~れもいないっというのが
なかなかないのでぃす。

あージャンプしてますよ、海には落ちませんけど^^;
見てるだけでおもしろいです。
でも、あまりカメラを向けてるのもなにかなーと思うので
さりげなさをよそおって撮ってます♪
Commented by apy-k at 2013-05-19 10:30
シマシマさん、こんにちは!
ここは壁打ちテニス、スケボー、3on3、BBQ、釣りもオケー!というファミリー御用達公園です。
neiro cafeからまっすぐ海にむかっていけば真正面に
あったんですよ~

ここを見てるだけで目から元気もらえます(^^♪
Commented by apy-k at 2013-05-19 10:33
mnさん、ちょっと雨上がりだったので空がまだ
くらかったけど、コートの色が鮮やかなので助かってます!
晴れればもっとパステルで明るくなるんですよ~

でも、だいぶ傷んできてますね。


<< 森戸 Blue      ヴェルニー公園 薔薇の園 >>