2013年 05月 18日
森戸 Blue
d0065116_03569.jpg

写真展の合間にちょこりと外の空気を吸いに森戸へ。
いつもの風景しか撮れないけど、その時その時の色があります。

さわやかなブルーだったり、くすんだブルーだったり・・・・
あっというまにかわっていく色、どれが一番のシャッターチャンスかわかりません・・・

わからないのでとりあえず撮る。

そんな毎日の繰り返しでいいのかなぁ?

2
d0065116_032674.jpg


3
d0065116_034443.jpg


4
d0065116_04219.jpg


5
d0065116_041146.jpg


by apy-k | 2013-05-18 18:56 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18795934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-05-18 20:24
1枚目の様な明るいパステル調の色合い,イナさんカラーですよね。
この色合いの写真は自分で撮った記憶がないです(^_;
Commented by sima7sima7 at 2013-05-18 20:37
こんばんは
良いじゃないですか~ 日々移り変わる色合いと共に過ごすなんて夢のような時間だと思います
2枚目の船置き場のグリーンが、塩っ気とブルーとコラボして美しいです
Commented by dejikaji at 2013-05-18 20:37
イナさん、こんばんはです。
足繁く通って見えてくる景色ってのもありますからね。
いつの日か、これ!ってのが撮れますよ(^_-)-☆
空も浜も、イマイチスカッとしきれないアンニュイな感じがいいですね。
Commented by arak_okano at 2013-05-18 20:55
海~~~~海~~
良いですね、行きたいです
バグース!!!
Commented by henronin at 2013-05-18 21:27
毎日 海の色が変わるんですね いつも見ている地元の人しか解からないのでしょう。
ラスト 何が釣れるのかな なんでも新鮮だから美味しいのでしょうね。
Commented by yossina-lani at 2013-05-19 08:32
森戸のデニーズからいつも見ている景色かな
いい青です!
Commented by apy-k at 2013-05-19 10:38
mnさん、1枚目はおお~さわやかや~~!と
目に飛び込んできたブルーです♪
このあとどんどん雲が広がっちゃって・・・・・
ちょっとの時間に同じ場所でも色がどんどんかわっちゃいました。
そんな日もまたおもしろいですよね♪

やはり海辺にくるとこういうブルーに出会えますよ~
Commented by apy-k at 2013-05-19 10:42
シマシマさん、こんにちは!
窓をあければ海~~ってわけじゃないけど、近くなので
海の色の変化を見ることができます。
ほんと、いろーんな色になるんですよ、今まで見てきても
どれが一番きれいだったか、どれが一番好きか・・・まだ
決められません^^;
きっとまだ出会ってないのかもしれないですね~
欲深いのでしょうか???
2枚目の色合いはだいぶ夏色になってきたなーという色だったのです♪
冬は透明度が高いけど、色がやっぱりクールなんですよね。
これからの色合いはやっぱりいいですよ~~
Commented by apy-k at 2013-05-19 10:48
dejikajiさん、こんにちは!
いつもの風景の中にいつもじゃないものが見えるとヒャッホー!ですね。
ま、ここんとこ写真展であわただしくてゆっくり
撮れず駆け足だったのでなんか中途半端な写真が多く・・・
またこれからがんばります!

そうなんです、どこかアンニュイな写真たちです^^;
Commented by apy-k at 2013-05-19 10:49
アラックさん、海ですよ~これからにぎやかになっていきますよ~
あ、その前に海の家建設が始まっちゃう~

重機フェチの季節です^^;
Commented by apy-k at 2013-05-19 10:51
henroninさん、毎日かわるし、1日の中でもどんどんかわります。
海のまんまえに住んでたら1日の変化とか撮ってみたいですね~
んー塩害が厄介ですけど^^;

魚は何が釣れたんでしょうね?
最近うちのお父ちゃんも釣りにいかないからな~
Commented by apy-k at 2013-05-19 10:53
yossina-laniさん、そうですねー1枚目は
デニーズから見える漁港です。
私の定番撮影地です。
ここは夕焼けがいいですよ~
朝デニもいいけど・・・・・森戸まで行けないので近所のデニーズなら
たまにブレックファースト食べにいきます♪
全然風景つまんないっす・・・・(-.-)


<< 街 色いろ      誰もいないコート・・・・ >>