2013年 05月 19日
街 色いろ
d0065116_9383723.jpg

ぽつぽつ撮ってはどうアップしていいか迷ってそのまんまな写真達。

一貫性がないっていうんですか?
このまま残しておくのもなんなのでまとめてアップ♪
在庫救済編です^^;

みなさんもそんな写真ないですか?

2
d0065116_9392559.jpg


3
d0065116_940111.jpg



4
d0065116_9471463.jpg


5
d0065116_9475849.jpg


6
d0065116_941841.jpg


7
d0065116_9421880.jpg


by apy-k | 2013-05-19 18:54 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18801931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-05-19 20:18
なかなかアップできなくても,捨てがたい写真って有りますよね。
1枚目を撮りたくなる気持ち,判るな~
Commented by sima7sima7 at 2013-05-19 20:31
こんばんは
はい!どう出して良いかの写真ばかりテンコ盛りになってます(汗) なかなか捨てれないんですよね
6枚目のビールはカラフルラベルですね~ 飲むと甘~い!なんてイメージで見えちゃいますね
4枚目は、サーファーの方の部屋っぽいですね~ 塩っ気が匂って来ます
Commented by mayumayu1127 at 2013-05-19 21:04
捨てがたい写真をどうするか、これからの私の課題でもあります。休む前にやっていたのはやっぱ自己マンだったかと反省しきりです^^;7番目の映り込み、なかなか面白いですね。切り取りをパクってみたいです♪
Commented by apy-k at 2013-05-20 18:45
mnさん、ありますよねー、捨てがたく、ハンパな写真・・・
どう組み合わせようとしても合わない・・・・
ということでそんな写真ばかり集めました。
これで少しスッキリ!

1枚目、なんかいいんですよね~
色合いと英文字がはいってるからかな~
Commented by apy-k at 2013-05-20 18:47
シマシマさん、こんばんは!
あきらめちゃえばいいんですけど、なんかいつかだしてやろう!と
思ってしまうんですよね。
まだありますけど^^;

6枚目はハワイのビールです、ラベルが好きなんですよ~
意外と高いんです・・・・飾っておきたいなーと思って
探したら・・・・
4枚目はカフェですよ~
どなたかの部屋のように見えますね、逗子にあるお店です。
本物のサーファーが夜な夜な集うんでしょうね。
Commented by apy-k at 2013-05-20 18:51
mayumayuさん、課題!!そんなにありますか!
んー私もあるな、思い切って消しちゃってもいいんだけど・・・
まだその勇気がない^^;
早くなんとかしないとHDがいっぱいになっちゃうし・・・・
これはみなさん共通の悩みなんですねぇ

写真て自己満足ですよ、きっと。
特にかわったジャンルを撮る人は、トタンもそうか???

でも、人に見せる時は気を使う・・・・のかもね。
と、写真展をやって見えた部分です^^;


<< 銀座でデート、たまにはなっ! Ⅰ      森戸 Blue >>