2013年 05月 20日
銀座でデート、たまにはなっ! Ⅰ
d0065116_20451167.jpg

GWももう大分前のような気がしますが・・・
今年は特に写真展でてんやわんやだったからかなー

そんな中、ちょっとだけおでかけさせてもらいました。

銀座です。

特にかわりばえしません・・・・

でも、意外にすいてたかな、いつもの水曜のほうが混んでる気がしました。
東京はどこが混んでたんだろ???

平日の京急もさらにぶっ飛ばしてて、最寄駅から新橋まで1時間、はえーよ!!
昼近くにでかけていっても十分楽しめました。

お父ちゃんと銀ブラです。

2
d0065116_20452063.jpg


3
d0065116_20453144.jpg


4
d0065116_20454151.jpg


5
d0065116_20464176.jpg


6
d0065116_20454958.jpg


7
d0065116_2046091.jpg


8
d0065116_18275970.jpg


by apy-k | 2013-05-20 18:52 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18807659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-05-20 19:43
イナさん、こんばんはです。
お父ちゃんと銀座でデートですか、好いですね~(*^_^*)
昨日は自分も久しぶりに賑やかな街中へ出掛けたんですが、テンション揚がらぬ曇り空で、何も撮らずに撤退してきました。
銀座は賑やかでいいですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-20 20:53
こんばんは
何時までも仲良くデート出来るなんて羨ましいご夫婦ですね! もうそんな言葉を何時使ったか覚えてませんけど・・。
なんとなく銀座の激写を見ていると、旦那さんそっちのけで撮ってませんか?!(笑)
7枚目のスカイバス! 天井の無いバスですから、けっこう楽しめますよ!一度お楽しみあれ
Commented by henronin at 2013-05-20 20:57
それは羨ましい 自分は一人で三社祭りでなく三茶散歩でした 
夏モードのウインドーも華やかでいいですね 行ってみようかな
三越前の托鉢僧 いましたか 皆勤賞ですね。
Commented by MOJO at 2013-05-20 21:53 x
遅くなりましたが、写真展お疲れ様でした!
neiro cafeも横須賀らしくエキゾティックでアットホームな感じがいいですね~
銀座も好きだなぁ~
赤が映えてます。
Commented by apy-k at 2013-05-21 09:29
dejikajiさん、おはようございます!
今年のGWは写真展で家にもいない、どこも行けない状態だったんで
1日だけお父ちゃん孝行でした♪
銀座三越、さすがのお品揃えに圧倒!!都会は違いすぎる。
値段も高い(-.-)
でも、見てるだけで満足です、品よし、センスよし♪

都会の曇天はちょっとテンションさがりますよねぇ・・
モノクロにしちゃっても・・・・やっぱり何かが違う・・・・
また晴天の日にくりだしてください!!

銀座まで来てもいいし(^^♪
Commented by apy-k at 2013-05-21 09:32
シマシマさん、おはようございます!
たまには一緒にでかけないといけませんよ~
お金は倍かかりますけど^^;
なんだかちょっとうれしそうでした、気のせいか???

写真でそっちのけ・・・というより、写真撮ってておいてけぼりです(-.-)
なのでズームレンズが私には使い勝手のいいレンズです。
あれ撮っておきたい、けど遠い・・・・単焦点だと撮りそこなうこと
多いんですよね。

ということでまだレンズ迷い中~

スカイバス!これ乗りたいんですけど・・・どーしたらよいのでしょうか???
Commented by apy-k at 2013-05-21 09:35
henroninさん、三茶もいいですね、やはりなかなか行けないとこなので。
どんな町なのかわくわくです。
托鉢僧さん、いましたよ、これが一種の修行なんですかね~
和光前のにゃんこがいなかったのが残念でしたけど(-.-)

あのにゃんこも不思議ですよね!
初夏の銀座、ウインドウ見てるだけでもウキウキですよ~
Commented by apy-k at 2013-05-21 09:37
MOJOさん、写真展来てくれてありがとうございました!
あの写真はやはりマダムから絶大なる人気でございます。
今後ともモデルよろしくお願いしますm(_ _)m

次回は奥様と一緒にどうぞ、でもビリーは入れないか(-.-)

銀座にビビッドレッド、これはもう似合いすぎでした!
なんであんなに高級車ばかり走ってるんだろ?
銀座には私の軽自動車は似合わんな・・・・・・(-.-)


<< 銀座でデート、たまにはなっ! Ⅱ      街 色いろ >>