2013年 05月 28日
HAMABE
d0065116_20365233.jpg

鎌倉はお寺と海~
春じゃなく、夏でもない、あやふやなこの時期がまたいいんですね~

まだ海の家の建設も始まってないし!

若者が渚で遊びたくなるのもわかりますな~
ねっころがるのもわかります♪
本だって読みたくなります!!

被写体には困りません。

ちょっとこの日は波がなかったのでサーファーゼロだったのがちと残念!

2
d0065116_20471566.jpg


3
d0065116_20393325.jpg


4
d0065116_20401053.jpg


5
d0065116_20404171.jpg


6
d0065116_2041184.jpg


7
d0065116_20431772.jpg


by apy-k | 2013-05-28 18:51 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18859015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-05-28 20:58
皆さんそれぞれのんびりと良い時間を楽しんでますね~
見ていて羨ましいです。
4枚目も人物は写っていないのですが,サンダルが凄く人を感じさせます。 これは好きだな~
Commented by sima7sima7 at 2013-05-28 21:02
こんばんは
暑いと言っても、真夏に比べれば優しい陽射しレベルですから海辺は快適な場所になってますね
女性ひとり寝!かなと思ったら彼氏が居たんですね。でもチョッと距離感が微妙です?!
ラストの方は、ひとり我が道を行くって感じですね。 粋な方が多いのも鎌倉の景色ですね
Commented by henronin at 2013-05-28 21:36
浜辺にも何の花か知りませんが沢山咲くんですね、ラスト 長閑な浜辺
の雰囲気が出てますね この踏み台風の椅子持ってきたのかな?
Commented by nobby_labo at 2013-05-29 00:49
こんばんは
やっぱり浜辺の風景は良いですね
梅雨が終わると夏本番ですね
浜辺がもっと楽しくなる季節ですね
いつでも撮れるなんて、海無し県民には羨ましい限りです。
Commented by akimina3 at 2013-05-29 06:37
イナ姉さん(大笑中)、こんにちは!
なんか、解像感がググッとUPしてませんかぁ、気のせいかなぁ
ここでしたか、この前行った時も、さいちょりました。

4.淡いピンクのサンダルと、ちょと朽ちたコンクリーを、明るく仕上げたところが、女性的でナイス!
Commented by apy-k at 2013-05-29 06:55
mnさん、のんびりしてますね~
この時期の海はそれがいいんです、春だとまだ足を海につけるには寒い・・・
夏だと撮りずらい!!
今が撮影シーズンじゃないですか?男性カメラマンの(^-^)v
休日ならもっといい被写体に出会えます。

サンダル、ぽつんと・・・・
まわりをみても持ち主らしい人がいないんですよねぇ・・・
はだしで帰ったのか???
Commented by apy-k at 2013-05-29 06:58
シマシマさん、おはようございます!
快適快適~!紫外線はたくさんだそうですけど・・・
暑くてどろどろにならず、湿度も低いのでシマシマさんには
ぴったりの季節ですよ!
もうすぐ海の家建設も始まっちゃうし・・・
となるど海の風景もまたかわります。

これ、カップルじゃないんですよ、男性がまずそこにいて。
あとですたすた歩いてきた女性がごろーんとねっころがりました
微妙な距離感です^^;

ラストの人、粋ですよねー、天気よすぎて文字がちかちか
しないんでしょうか・・・・・
Commented by apy-k at 2013-05-29 07:00
henroninさん、ハマヒルガオとハマダイコンです♪
白いほうがハマダイコン、これはいろんな浜辺に咲いてますよ!
この時期の花です、三浦海岸のほうで私はよく撮るんですが
今年はあまり写ってなかったかなぁ


海辺で読書の方、半被着てます?椅子もしっかりしてそうだし
ナニモノなのでしょう???
素敵です。
Commented by apy-k at 2013-05-29 07:02
nobbyさん、おはようございます!
海あり県はいつでも海にレッツゴーです、今日はもう曇り空・・・
梅雨入りカウントダウンの様子ですね~
あーこの先青空の下での撮影はしばらくなさそうです(-.-)
そちらはもう雨ですか?

6月に入ると海の家建設も始まるので、何もない浜辺も
9月になるまで消えちゃいます!
Commented by apy-k at 2013-05-29 07:08
minaさん、ぷぷぷ・・・・・墓穴を掘ってしまった!!
ついでに聖子ちゃんもメグ・ライアンも一緒です!!!
なかなか素敵なおばさんのラインナップ♪
解像度があがってますか?絶好調だったんでしょうか^^;
写真展が終わってから、なんだかいまいちな写真しか撮れなくて
ただいまスランプばく進中です・・・・

4枚目、捨てるほどいたんでもいないし、ちょっと置いてあるって
感じのサンダルだったんですけど・・・・
まわりにこれを履きそうな人がいなかったんです・・・・
なので好き勝手に撮ってきました^^;
たまには乙女チックに。


<< Daisy's cafe      杉本寺 >>