2013年 05月 29日
Daisy's cafe
Daisy\'s cafe_d0065116_21583780.jpg

そういえばご無沙汰のDaisy's
早めのランチを、と思って入ってみたら一番のりだった♪

海を眺めながら食べる、ナンバーワンメニューのジャスミンズライスを食べる。

んーいい天気、だけど窓際はあつぅ~~~い!!
それでも食べものを撮るにはこの席じゃないといかんのでがんばる。

暑い、うまい、暑い、うまい・・・・とひとりごとを言いながら食べてたのだろうか(-.-)
不気味である・・・

ちょっと入りずらいかもしれないけど、入っちゃえばなーんてことはない。
おいしいよ♪

2
Daisy\'s cafe_d0065116_2159274.jpg


3
Daisy\'s cafe_d0065116_21591678.jpg


4
Daisy\'s cafe_d0065116_21593027.jpg


5
Daisy\'s cafe_d0065116_21594496.jpg


6
Daisy\'s cafe_d0065116_2204245.jpg


by apy-k | 2013-05-29 18:55 | 食べ歩き 他エリア | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-29 20:52
こんばんは
2枚目のグラスを抜ける小さな光に反応しちゃうのは、もう完全にフォトグラファーの目線になってますね
コースターを外して撮るもの有りだと思いますが、隣に美味しいお料理が有れば待ち切れませんよね
Commented by mn3m at 2013-05-29 21:21
2枚目良いですね~
ジュース?の色も綺麗だし,この小さな光をすかさず撮られるセンスがいいです。
Commented by apy-k at 2013-05-30 09:26
シマシマさん、おはようございます!
せっかく窓際に座ったので、なーんか光がおもしろくないかなーと
つい探しちゃいますね。
あったった!
オレンジジュースでよかったー色がね、きれいなほうがいいですからね(^^♪

そっか、コースターをはずしてもう1枚撮ってみればよかった・・・
Commented by apy-k at 2013-05-30 09:28
mnさん、アイスコーヒーとか、普通に紅茶とかのオーダーだったら
これはNGでしたね~
オレンジジュースで正解♪

このあとおいしくおただきました(^^♪


<< プリティートタン♪      HAMABE >>