2013年 05月 30日
プリティートタン♪
プリティートタン♪_d0065116_20495818.jpg

トタン採集してきました♪

どろどろじゃなくプリティー系です。
やっぱりトタンはアートだぁ。

変化していくアート。
特に海辺の変化はおもしろいですね~

こりゃもっと遠征してみたいな、どこまで行けばいいんだろ・・・・

2
プリティートタン♪_d0065116_2050815.jpg


3
プリティートタン♪_d0065116_20501982.jpg


4
プリティートタン♪_d0065116_20502994.jpg


5
プリティートタン♪_d0065116_20504069.jpg


6
プリティートタン♪_d0065116_2051636.jpg


7
プリティートタン♪_d0065116_20514291.jpg


8
プリティートタン♪_d0065116_20514935.jpg


by apy-k | 2013-05-30 18:50 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2013-05-30 20:13
イナさんが撮るとトタンもやさしいパステルカラーの芸術品になりますね~
見ていて楽しいですよ。  自分が撮るとどうも暗くて行けません,反省しないと。
2,3,6枚目なんかは脇役の入れ方が抜群ですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-30 20:39
こんばんは
ついにトタンの魔力にどっぷりと浸り抜け出せなくなりますよ(笑)
トップのパステルトタンは、イナさんしか見つけられないほどお洒落だな~
3枚目の草木に擦られた華に変身するトタン! 自然のパワーを感じますね
Commented by henronin at 2013-05-30 21:36
一枚目のパステルカラーの組み合わせが良いですね 太陽光で少し脱色気味なのがことさら良いですね。
4枚目の切り取りも気に入ってます 色の薄めなのも海辺の陽光の強さでしょうね。
Commented by 八重山 at 2013-05-31 18:06 x
お久しぶりです、トタン 色合いが楽しいですね、楽しい写真をありがとうございます、海斗、石垣島から、小浜島に拠点が変わりました・・
Commented by apy-k at 2013-05-31 18:39
mnさん、どろどろのサビサビトタンもいいんですけど
こういうプリティなジャンルもいいんじゃないかと思いまして。
見てると意外とかわいいのがあるんですよ~
トタンもいろんなシリーズができそうです♪
田浦にはないですけどね^^;
ダークなアンダーなトタンもスキです♪

脇役も大事ですね、にゃんことか美女とかイケメンも絡めて
撮ってみたいと気合まんまんです(^-^)v
Commented by apy-k at 2013-05-31 18:41
シマシマさん、こんばんは!
はい、トタンにずぼずぼっとはまっています♪
いろんなトタンを撮っていこうと思ってます、東京も
下町ならあるけど、大都会だとないですよね、そんなとこに
あったらおもしろいなーとか(^^♪

しかし、トタンは進化してくのもおもしろいですよね~
まだまだ三浦半島なら潮風でトタンもいい具合になってるのが
たくさんあると思うのでじっくり撮っていきます♪
Commented by apy-k at 2013-05-31 18:43
henroninさん、海もきれいなブルーでかわいい色のトタンと
とてもマッチしてましたよ。
ここ撮るか!って人のほうが多いと思いますけど^^;
トタンのパッチワークみたいなのがかわいいですよね~
こういうのもっとないかなーときょろきょろしてます♪
Commented by apy-k at 2013-05-31 18:45
海斗さん、さっきFBでも見てきました、小浜島は小さそうだけど
これからの季節はやっぱりお客さんも増えてにぎやかなんでしょうね~
お友達が離島全部まわって、小浜島が一番よかった♪と
言ってましたよ、これからはたっくさん小浜島の写真アップしてくださいね~
楽しみ~♪


<< ざらざらな夜      Daisy's cafe >>