2013年 06月 08日
ハイキービーチ 三浦ビーチ♪
d0065116_21103956.jpg

江ノ電の旅は休憩、というかまだ全線歩いてません・・・

海の家も建ってない、人も少ないビーチはいいねぇ
真夏はハイキーよりバキバキが似合うし。
木陰が涼しい♪

ビキニギャルはいないけど・・・
イケメンが休んでいます。

梅雨の中休みが長すぎるのでまた明日も海にいってこようかな~
またまた夏になる前に日焼け警報発令!!

2
d0065116_21105498.jpg


3
d0065116_211165.jpg


4
d0065116_2112030.jpg


5
d0065116_21143510.jpg


6
d0065116_21144428.jpg


by apy-k | 2013-06-08 18:55 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18919436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-06-08 20:04
このぐらいの季節の海は人も少なくて良いですよね
秋みたいにさみしくないし^_^
4枚目の静けさの中に、これからくる夏を期待させるハイキーがいい感じです。
Commented by saku-saku-chika at 2013-06-08 23:10
なつーーーーーーーーーーーーーっっ!
Commented by nobby_labo at 2013-06-09 00:21
こんばんは
夏の海は眩しいくらいのハイキーが良く合いますね
ホント長い中休みが続きますね
関西は梅雨入り宣言されてからまともに降ってないかも?!
Commented by アルファ at 2013-06-09 00:41 x
こんばんは。三浦海岸の写真という事で飛んできました(笑)。
自分が三浦海岸で撮ってきた写真を振り返るとコントラスト強めなものが多い印象なのですが、ハイキーもいいですね。よく知っている景色が一味違って見えます。まるで南国!
トタン写真に萌えつつも、5枚目が気に入りました。海と古びた建造物というシチュエーションに弱いのです。
私も頑張ってブログに良い写真を載せていきたいと意欲が湧き上がりました。
Commented by apy-k at 2013-06-09 11:35
mnさん、そう!さみしくなーい♪
気持ちが前向きになる海です、秋ってのはどーしても、あーもうすぐ
冬がきちゃう・・・ってネガティブになっちゃうんですよね私(-.-)

もう海の家も建ち始めてるのでビーチだけを撮るのは9月までおあずけです。
Commented by apy-k at 2013-06-09 11:36
chikaさん、なつーーーーっの前のさわやかなーなウェンズディです♪
Commented by apy-k at 2013-06-09 11:37
nobbyさん、ハイキーは今のうちに。
真夏がギラギラに!
かな?
雨降りませんねー、夜とか明け方に降ったりしてるけど
傘をさして歩いてない!
ありがたいやらあとがこわいやら・・・・
まずは西日本から降ってこないと東日本にも雨雲が
なかなかこないぜ・・・
Commented by apy-k at 2013-06-09 18:19
アルファさん、こんばんは!
私もよくバキバキな写真もだしますけど、これはハイキーが合うなと
思ってハイキ-でまとめてみました。
その時の直感ですね。
最近ハイキーが増えたけど、私の最初の頃の写真はバキバキばかりです^^;
三浦海岸は古い建物も多いし、サビサビも多いし、おしゃれな
葉山と違う楽しさがあります♪
お互い楽しく撮りたいですよね~


<< よこすか 夕焼けにはまだとおく・・・      江ノ電沿線の旅 由比ヶ浜~長谷 >>