2013年 06月 10日
横須賀美術館
d0065116_21195984.jpg

天気のいい日にここ、オーシャンビューの横須賀美術館は気持ちがよい♪
写真展をみがてら、撮影。

いつものように手ごわい・・・
今日はまあまあかな、と帰ってきたけど・・・・
やっぱりまだ甘いですね、もうちょっと寄ればよかっただの
曲線のうねりをもっとおもしろく撮りたかっただの
こことあっちをくっつけたらもっとおもしろかっただの・・・

反省ばかり・・・

何回撮っても達成感のない建物です、あはははははは~

でも、景色はサイコー♪

この日は初めてイタリアンランチも食べました、これまた海を眺めながらの
テラス席でのお食事は格別ですね、私は店内に押し込められたけどーーーーー・・・・

2
d0065116_2123133.jpg


3
d0065116_214048.jpg


4
d0065116_2163736.jpg


5
d0065116_217983.jpg


6
d0065116_21104341.jpg



7
d0065116_21231974.jpg


8
d0065116_21105470.jpg


9
d0065116_21172497.jpg


by apy-k | 2013-06-10 18:49 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18928731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-06-10 20:10
イナさん、こんばんはです。
いつ見ても面白うそうな所で一度でいいから撮ってみたいですね。
これ全部AF18-200mm VR Ⅱで撮られたんですか?
10mmの超広角は無し?
この不思議なデザインと海が絡められるってのが好いですよね♪
3・6枚目がお気に入りです。
Commented by henronin at 2013-06-10 20:52
見事な曲線の切り取りと借景の海を絡めてたのはいいですね 5と7が気に入ってます。
Commented by mn3m at 2013-06-10 21:34
そんなこと言いながら、5枚目とか6枚目、良い構図で撮ってるじゃないですか(^_^)
自分は5枚目の切り取りが好きですね。
それにラストの明るい一枚、これも自分が撮れない写真だな~
それにしても面白い場所ですよね。自分も一度撮ってみたいです。 広角は苦手だけど(^_^;
Commented by apy-k at 2013-06-11 09:16
dejikajiさん、おはようございます!
うふふ、意欲のわく建物ですよね~
はい、むずかしいです・・・・・(-.-) しかもオーシャンビュー
目線を外せば、タンカーや軍艦が行きかいます。
レンズは10mmも混入していますよ、2.3.4が10mmです。
ここで使わない手はないですもんね。
今開催されてる写真展を見に行きがてら撮りました。
古い横須賀の町、特にどぶ板のすごさに圧倒されました!!
いい写真展やってます♪
Commented by apy-k at 2013-06-11 09:18
henroninさん、曲線、ここはうまく曲線を撮れればウキウキしちゃいますね♪
まだウキウキレベルに到達できません・・・
何回撮ってもまだダメだーまだダメだーと思ってしまうむずかしい建物です。
でも、撮り甲斐のある建物なので成長の具合がわかっていいですね。
Commented by apy-k at 2013-06-11 09:20
mnさん、そおですか?ありがとうございます♪
ここは観音崎です、美術館だけじゃなくてここまでくれば
灯台あり、東京湾一美しいビーチあり、磯あり、漁港あり、スパあり!と
撮るものたーくさんです!
ぜひ遊びにきてくださいませ♪


<< 夏につづく風      よこすか 夕焼けにはまだとおく・・・ >>