2013年 06月 12日
海辺の彩 観音崎
d0065116_2203191.jpg

春先は水曜がずっと天気悪かったけど、最近は青空の写真が多い♪
そういう時はどうしても海辺で見かける風景に心はずみますね。

小さいものから大きいものまで!

まー夏に近づくだけでテンションあげあげですから♪

しかし、日焼けは年々やばいですね・・・・
今年は早くから日焼け止めを塗って生活してるけどどれだけの
威力があるんだか???

2
d0065116_2204852.jpg


3
d0065116_22189.jpg


4
d0065116_2212596.jpg


5
d0065116_221433.jpg


6
d0065116_223072.jpg


by apy-k | 2013-06-12 18:50 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18945794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2013-06-12 20:49
うわああ いいなあ 好きなショットばかり。
Commented by dejikaji at 2013-06-12 20:51
イナさん、こんばんはです。
既に腕の皮が日焼けで捲れてしまいました!
今年もバッチリ短パンTシャツ焼けになるんやろうな~(笑
2枚目、これは色が塗られてるんでしょうか?好いグラデですね♪
そうそう、こないだ初めて知ったんですが、食用のヒトデってあるんですね、でも喰いたくないですが(笑
Commented by mn3m at 2013-06-12 21:04
1枚目のヒトデ、美しく撮りますね~
たぶん自分が撮るとマイナス補正で怪しげなヒトデになりますよ(^_^)
Commented by henronin at 2013-06-12 21:11
家の中にいても日焼け起こしますからね 海辺は強烈です
6 自販機の横から海が見える う~ん 夏ですね。
Commented by みー at 2013-06-13 09:10 x
わぁ~、いいねぇ、夏だぁね!
夏はやっぱ海だぁね!
でも日焼けはいやだぁね(-_-;)
イナさん、スナップ素敵過ぎ(はーと)w
Commented by apy-k at 2013-06-13 09:20
chikaさん、ありがと、ありがと、アリガト~~~ゥ♪
天気がよくて海辺にいるとテンションあがりまくりでシャッター押しまくりでーす♪
Commented by apy-k at 2013-06-13 09:24
dejikajiさん、おはようございます!
ええ、すでに日焼けがそこまで進行してますかっ!
今年は雨が少なければさらに焼けますねぇ、南方系の人に近づきますねぇ。
お肌の手入れも忘れずに♪

2枚目は天然のグラデですよ!
岩のりみたいのがくっついて緑色になってます。
自然てすごいですよね~
食用ヒトデ?うわっ・・・・見たことないけど・・・・
ウミウシを食べる地域もあるらしいですよ、どっちも無理!
ついでにナマコも無理!
Commented by apy-k at 2013-06-13 09:25
mnさん、ヒトデも大分乾燥して干からびてましたけど、かわいめに♪
大体生きてるヒトデより、こうやって打ち上げられてるのばかりですねぇ・・・
アンダーなヒトデもアリですね。
こんどは違う風に撮ってみます♪
Commented by apy-k at 2013-06-13 09:28
henroninさん、今が一番紫外線が多いらしいので家の中でも
要注意!
日焼け止めを塗っても塗っても焼ける・・・・
外にいる時間が長ければしかたないのかなぁ・・・
もうシミソバカスも増え放題!!

若い頃に日焼けがはやったのがイケマセンね!
今はサンタンオイルってあまりみかけないですよね・・・
Commented by apy-k at 2013-06-13 09:30
みーさん、夏だぜ海だぜ祭りももうすぐ!
その前に前夜祭的に撮ってますねん、晴れればもう夏ー!って
感じだよ~
もう海の家も建ち始めてるし、うきうきしてきたぜぃ。
しかし、台風のせいで天気わるわる・・・・
水不足解消までいかない中途半端な雨って・・・・いけずなやつ・・(-.-)


<< La spiaggia      夏につづく風 >>