2013年 06月 13日
La spiaggia
d0065116_2315195.jpg

今日も晴れてないけど晴れな写真を♪
雨が降らないと心配だけど、降り続けるとうんざり・・・
人間て勝手。

昨日は雨でも室内でポートレート撮影だったのでたくさん撮影できたけど
この先も休みが雨だと・・・・どうしましょ?

この日は引き潮でいつもの違う風景が撮れました♪
おひとりさま、親子、ご夫婦・・・平日でもいろいろな人が楽しんでる風景が
撮れるとうれしいもんです。

あーこれからは平日じゃないと海も混み混みか・・・・


2
d0065116_23154232.jpg


3
d0065116_23155654.jpg


4
d0065116_23162098.jpg


5
d0065116_23163051.jpg


6
d0065116_23172321.jpg


by apy-k | 2013-06-13 18:53 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18960158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-06-13 20:25
上3枚の独り者に惹かれますね(^_^)
上二枚は同じ方かな?
3枚目の傘をさした姿と海との組み合わせは何となく新鮮。
なかなかお目にかかれない光景だと思います。
Commented by dejikaji at 2013-06-13 20:42
イナさん、こんばんはです。
そちらは雨だったみたいですね~、羨ましい。
こちらは雲一つ無い快晴で35℃ってどう言う事やね~んってかんじです(汗
どの写真見てても思う事はただ一つ、泳ぎたい!です(笑
Commented by henronin at 2013-06-13 21:17
1,2枚目の方 写真でも撮ってるのかな 気になります ラスト良いですね 海はあまり賑やかでない方が写真になりそうですね。
Commented by ゆうづき at 2013-06-14 07:56 x
日曜日に4の奥のほうで紫陽花を撮っていました(汗
平日はずいぶん空いてますねー、日曜はBBQ客が大勢でした。
ココの紫陽花はBBQ客に圧倒されたのか、控えめで目立たなかったです。
Commented by apy-k at 2013-06-14 09:07
mnさん、上2人は同じ人です、広い海の前にぽつーんと一人、
というのもいいですよね。
にぎわう
浜辺もいいけど、今のうちにこそ!な写真です。
日傘持ってる人も急激に増えましたね~
浜辺では多いですよ、しかも最近は黒い傘も多いので
雨傘か?と思ったり

ここは特に海水浴場ではないので真夏になっても泳ぐ人は少ないです。
かわりにBBQが多いんです・・・おいしい匂い充満です(-.-)
Commented by apy-k at 2013-06-14 09:09
dejikajiさん、おはようございます!
今日も朝から晴れて暑くなりそうだそうで・・・・
こちらは小雨の肌寒い朝ですよ~~
ぜーんぜん違う(・・;)
新幹線に乗ったら名古屋あたりでがらりと天候がかわるのかな?
今日も長袖ですよ!
こっちにいらっしゃーい(^^♪
熱中症に気を付けてくださいね。

関西のみなさんに海を持ってってあげたい♪
Commented by apy-k at 2013-06-14 09:12
henroninさん、1.2枚目の方は写真を撮ってました。
ちゃんと帽子かぶってますね、私はノー帽子、ノー日傘・・・
そらー焼けますよね^^;
でも、邪魔なんですよねぇ・・・・撮ってる時に。

ここは海の家も建たない場所なので真夏になっても他の浜とはまた違うんですよ(^^♪
その様子は真夏のお楽しみ。
Commented by apy-k at 2013-06-14 09:18
ゆうづきさん、日曜は駐車場お金とるし、人多いしで近づかないです。
平日はのどかだよ~
被写体になる人もなかなかいい感じな人がいないけど・・・
この日はラッキーだった!
紫陽花も名所はどこに行っても人が多いね。
最近はもう花のいい構図もできっちゃったのか、全くアイデアが
わかない・・・・
花撮りはしばらくお休みします^^;


<< やさしく微笑んで      海辺の彩 観音崎 >>