2013年 06月 22日
HAYAMA BLUE
HAYAMA BLUE_d0065116_22555312.jpg

久々に晴れて、気温があがると、なんだかだるいですねぇ・・・


ずっと夏、のほうが安定します、暑すぎるのは困るけどね。
やっぱりずっと冬は精神的につらいです。
半袖で暮らせる幸せを1年中!!! が私の望みです、じゃあ南の島にいっちゃえーですよね!
行けるものなら・・・

とりあえず海の近くに住めればいっか♪

2
HAYAMA BLUE_d0065116_2256444.jpg


3
HAYAMA BLUE_d0065116_22561437.jpg


4
HAYAMA BLUE_d0065116_22581014.jpg


5
HAYAMA BLUE_d0065116_22582177.jpg


6
HAYAMA BLUE_d0065116_22594213.jpg


by apy-k | 2013-06-22 18:49 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-06-22 19:40
暑いのも寒いのも苦手な自分ですが、どちらかというと暑い方が良いかな~
山育ちなので、海にはあこがれがあるんですよね。
湘南はあこがれるだけでとても住めませんが(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-22 20:49
こんばんは
自分は、春か秋だけのエリアに住みたいな~ で、海に面していて山もある!なんて夢のリゾートを作って欲しいです(笑)
ラストは、絵葉書のような景色ですね~ こんな車で来る方が居るなんて湘南は、やはり凄い場所です
Commented by lehuahoney at 2013-06-22 21:42
きょふです。
こんばんは。

懐かしいラ・マーレ・ド・茶屋に、うるうるきてしまいました。
ちょくちょく食べにお出かけしていたので…。

爽やかなブルーがどれも素敵ですね!
Commented by arak_okano at 2013-06-23 08:02
ああ、海に行きたいです。
潮の香りを有難うございます。
Commented by apy-k at 2013-06-23 18:49
mnさん、私は断然暑いほう!!!
寒いってだけで気分が落ち込みます・・・・・
でも、最近の暑さは命の危険もありますからね~
気を付けてくださいね!

湘南はよそからきて見て帰るほうがいいです。
日常になっちゃー湘南が湘南じゃなくなっちゃいそうです。
Commented by apy-k at 2013-06-23 18:51
シマシマさん、こんばんは!
春と秋だけのエリア・・・・思いつかない・・・・・
でも、シマシマさんは暑いほうが苦手そうですね。
溶けないでくださいね~~

湘南にはカッコイイ車で来る人多いんですよ、また絵になっちゃって・・・・
銀座でもよく見るけど、都会で見るのとまた違いますよねー
乗ってる人もカジュアルなスタイルで、それがまたかっこいい~!!

・・・・そういう人は撮るだけの世界の人です(-.-)
Commented by apy-k at 2013-06-23 18:53
きょふさん、ラマーレにちょくちょくですか!
リッチだ~~
私なんてランチくらいだ・・・
手前のパティスリーのほうならちょくちょく行きます♪

みなさんここにはいろいろ思い出があるようですね~

これから夏のブルーもきれいですよ。
日焼けにご用心だけど・・・・
Commented by apy-k at 2013-06-23 18:54
アラックさん、海の香りとどきましたか~
今日も行ってきました、もう泳いでる人、水着で寝そべる人
にぎやかになってきましたよ!

見てるだけで私もウキウキです♪
Commented by lehuahoney at 2013-06-23 21:18
きょふ@現在は関西在住で葉山が遠い…(涙)です。

あら、いけない。
大事な事を書いていませんでした。
私も、勿論、ちょくちょく利用は、パティスリーです!(笑)
Commented by apy-k at 2013-06-24 09:20
きょふさん、そうですか、関西。
関西もいろいろですけど、こっちから移り住むとなかなかむずかしそうですね。
食べ物はおいしいけど!!
いいなぁ。

あ、やっぱりパティスリーのほうでしたか^^;
葉山本店は本店限定のパフェとかケーキがでるので
時々行かないともったいないんですよね~
またそろそろ行ってきますね(^^♪


<< HAYAMA etc      写ルンです、で撮ってみました。Ⅱ >>