2013年 06月 27日
チラリ♪七里ヶ浜
チラリ♪七里ヶ浜_d0065116_2135324.jpg

江ノ電沿線の旅、番外編?
線路より海辺の風景です、有名な世界一おいしい朝食のビルズのあるあたり。
相変わらずいつ行っても誰か待ってるんですよねー・・・・

最近はパンケーキ人気で他のお店に流れてないのかなぁ・・・

でも、冬にくらべて平日も人がいるのでにぎやかで気持ちもかろやか♪
空気があきらかに冬と違います。

南の島に行くといつもこんな感覚!!
それが大好きなんでございます!!

今日の青空もサイコーでしたね~ヒャッホー!
しかし仕事じゃ撮影不可・・・あじゃぱ~~~~~

2
チラリ♪七里ヶ浜_d0065116_21354686.jpg


3
チラリ♪七里ヶ浜_d0065116_2136874.jpg


4
チラリ♪七里ヶ浜_d0065116_21362146.jpg


5
チラリ♪七里ヶ浜_d0065116_21362968.jpg


6
チラリ♪七里ヶ浜_d0065116_21363622.jpg


7
チラリ♪七里ヶ浜_d0065116_21364399.jpg


8
チラリ♪七里ヶ浜_d0065116_21371794.jpg


9
チラリ♪七里ヶ浜_d0065116_21372524.jpg


by apy-k | 2013-06-27 18:51 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-27 20:54
こんばんは
トップの看板は、さすが~湘南と呼べるほどのお洒落な看板だな~ 
こう言った素材が転がっている!なんて羨ましいです(笑)
8枚目のチャリは、持ち主のサンダルだけが残っているなんて意味深な雰囲気ですね
Commented by henronin at 2013-06-27 21:17
一枚目 良いのを見つけましたね そして二枚目 海に続く?階段 地中海を思わせますね オシャレです
6枚目は撮りたくても撮れないな 色ボケ爺!って怒られそう...笑...。
Commented by lehuahoney at 2013-06-27 22:05
パンケーキ人気でも、ロケーションは、ここが一番♪じゃないかな、と密かに思っています。パンケーキ、ああ、思い出すだけでヨダレが…。

海辺には丁度いい感じの色の自転車ですね!
絵になるなぁ…。
Commented by apy-k at 2013-06-28 09:11
シマシマさん、おはようございます!
はい、転がってました!おしゃれさんですよねー、白い壁によく似合ってます。
だけど転がってる^^;
勝手になおしていいものか悩みましたが・・・・やめました。
ころがってる味もありますよね♪

チャリとサンダル、持ち主はボードを持って海の中まっしぐらだったんでしょうね!
Commented by apy-k at 2013-06-28 09:12
henroninさん、かわいい看板ですよね、鎌倉はお寺付近に行くと
昭和な方の手書きのメニューなんてのもあったりで
多種多様!
この建物自体がおしゃれなんですよねー♪

6枚目、大丈夫ですよ、うしろからこそっと!
海を撮ってるふりです!(^^)!
Commented by apy-k at 2013-06-28 09:15
きょふさん、エッグスンも江の島店は道路しか見えない^^;
山下公園店は道行く人・・・・原宿店は待ってる行列の人・・・
カフェカエラは地下・・・
んーやっぱりロケーションはここに軍配があがるかな~(^^♪

海辺の小物も充実な湘南ですよね。
来る人がおしゃれだからかな、私はそれを撮るだけ!


<< 帰ってきた、社長っ?!      江ノ電沿線の旅 七里ヶ浜~鎌倉高校前 >>