2013年 06月 28日
帰ってきた、社長っ?!
帰ってきた、社長っ?!_d0065116_22433545.jpg

1年前にお別れした社長が4倍になってかえってきた~~!!

あはは♪

あの激しくかわいかった社長がママになったんですよ
4匹無事出産、全部同じ柄の子供達です、にゃんこの成長は早いもんだ~
里親さんとはあれからもお付き合いが続き、社長は留守番で子ねこ4匹と
対面できたのです♪

まるで1年前にタイムトリップ!
社長とそっくりな子ねこが4匹動きまわっとる!!!

今回もすでに里親さんが決まり、離乳食が食べられるようになったらお別れです・・

親子で過ごす写真をFBで見させてもらっているんですが、また1匹、そして2匹・・・と
いなくなっちゃうのは淋しいですね・・・
社長はまた一人ぼっち・・・・

母親に育ててもらえなかったのに、しっかり自分は子育てしている。
母性というのはすごいもんですね。
しばらく子ねこを探す社長がまたかわいそうだけど・・・・

もうちょっと家族水入らずの時間が流れてほしいなぁ・・・・


2
帰ってきた、社長っ?!_d0065116_2244228.jpg


3
帰ってきた、社長っ?!_d0065116_22512752.jpg


4
帰ってきた、社長っ?!_d0065116_22451398.jpg


5
帰ってきた、社長っ?!_d0065116_2245321.jpg


6
帰ってきた、社長っ?!_d0065116_22455244.jpg


7
帰ってきた、社長っ?!_d0065116_22461231.jpg


8
帰ってきた、社長っ?!_d0065116_22465527.jpg


9
帰ってきた、社長っ?!_d0065116_22474216.jpg


10
帰ってきた、社長っ?!_d0065116_22502545.jpg


by apy-k | 2013-06-28 18:52 | ネコ | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2013-06-28 20:42
イナさん、こんばんはです。
社長、懐かしいですね~!
4匹の子供産んで立派なお母ちゃんですか!\(◎o◎)/!
凄いですね。
子猫、無条件で可愛いですね~、今年はまだ一回だけチョロっと姿見掛けただけで、御縁がございません・・・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-06-28 20:47
こんばんは
そうか~ニャンコは1年で赤ちゃんを産めるまで育っちゃうんですね~
里親に引き取られ別れが来ることを考えると、もう少し親子の時間を上げたいですね
Commented by lehuahoney at 2013-06-28 21:11
可愛すぎます…♡
5枚目の。かぎしっぽちゃんなのかしら…。
場所は、ヴェルニー公園でしょうか? いい雰囲気ですね♪
Commented by さく at 2013-06-28 21:42 x
か…………かわいいいいいいいい♡♡の一言とため息もれちゃう〜に尽きます〜
Commented by westup at 2013-06-28 22:58 x
かわいい~~~。可愛すぎる~~~~。

Commented by apy-k at 2013-06-29 09:18
dejikajiさん、おはようございます!
なつかしいでしょ~去年の5~6月の騒動だったのでちょうど1年でお母ちゃんです!
手術をしにつれてったらすでに遅し・・・・だったそうで^^;
4匹生んじゃいました、けなげに育ててるんですって♪
でも、またもうすぐ子供達とお別れです・・・

私も野良ちびちゃんはぜーんぜんみません・・・・
Commented by apy-k at 2013-06-29 09:20
シマシマさん、おはようざいます!
そうなんですよね、私もだいぶにゃんこを飼ってなかったから
そんなに早く生むなんて忘れてました・・・・(-.-)
また全部同じようなおちびちゃん達で!
一卵性か?って感じです。

里親さんもみつかってホっとするけど、社長にはまた
お別れが待ってるのがちょっとさみしいですね・・・・
Commented by apy-k at 2013-06-29 09:22
きょふさん、かわいいでしょ~
カテゴリーの「ネコ」から去年の今頃の記事を見てもらえば
わかると思いますが
社長、と名付けた野良の赤ちゃんを1ヶ月、妹が人工保育して
里親さんにもらわれてったんですけど、その社長が生んだ
子供なんです、引き続き見てくれてた人にはまさに帰ってきた社長!というくらいそっくり!!
社長もそれはそれはかわいい子猫でした、よかったら見てくださいね!

場所はピンポン!でございます(^^♪
Commented by apy-k at 2013-06-29 09:23
さくちゃん、まさに他の言葉がみつかりません!!
一番かわいい時だね~
こんどは大きくなった社長とご対面もあるかもしれないから
お楽しみに~~~!!
Commented by apy-k at 2013-06-29 09:25
westupさん、子猫のまま一生いてくれたら!と思うねー
手乗りねこでもいいし(^^♪
社長は他の兄弟に比べて幸せに暮らせてる・・・・
ねこにも運命があるのかなぁ~


<< 逗子海岸・・・すでに海開き済み!!      チラリ♪七里ヶ浜 >>