2013年 07月 03日
小坪漁港とトタン♪
d0065116_2094636.jpg

ここの漁港はあまり行かない。
けど、隣の逗子マリーナにはよく行きます♪

漁港のむこうになにやら西海岸のような、ハワイのような風景が^^;
このギャップはここ以外見ることはないでしょう。

貼り付けたトタンもたくさんあってウキウキ~

よくロケや撮影にぶちあたるんだけど、最近はご無沙汰です。
漁港入口のイタリアンのお店には芸能人もよく食べにくるらしいけどね。
見かけたことはないっす。

2
d0065116_20103774.jpg


3
d0065116_20113085.jpg


4
d0065116_201217.jpg


5
d0065116_20122570.jpg


6
d0065116_20123857.jpg


7
d0065116_20125358.jpg


8
d0065116_2013273.jpg


10
d0065116_20131276.jpg


by apy-k | 2013-07-03 18:47 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19146839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-07-03 19:16
1枚目は良いアングルですね。 しかし、これはいったいなんでしょう??
3枚目は背景の青いとたんとの対比が綺麗。 この看板は初めて見ましたよ。 なんでこんなところに・・・
しかし、見事な椰子の木ですね~
Commented by henronin at 2013-07-03 20:14
一枚目は浮き玉ですかね 面白い切り取りですね 
ラスト こんな所が在ったのですね 外国に行った気分に成れそう
Commented by sima7sima7 at 2013-07-03 20:56
こんばんは
8枚目の光景を見ると、言われているギャップ!を感じますね。 でも、そんなギャップだあるから塩っ気が際立つような気もします
負けるな!継ぎ接ぎトタンにカラー浮きですね
Commented by dejikaji at 2013-07-03 21:39
イナさん、こんばんはです。
そちらのトタンはいつもカラフルなパステル調なのが多いんで可愛いですね。
3枚目、週間つりニュースの看板、これはかなりの年代物のような気がしますね。
8枚目、ホテル?と漁港のアンバランスな組み合わせが面白いですね。
Commented by arak_okano at 2013-07-03 22:23
地味ですがレインボカラーにバグースです。
首都圏からするとかなりの地方化と思いましたが、
逗子だとはね。
お見事バグースです。
Commented by apy-k at 2013-07-04 08:21
mnさん、ありがとうございます、隙間にあった浮き球?ぶい?
色あせてたけど、まだまだカラフルだったので撮りました~

3枚目のつりニュース、たまにこっちでは見かけますよ。
船宿もあったのかな?
ここは猟ばかりかと思ってたんですけどね~
かわいいですよね♪
Commented by apy-k at 2013-07-04 08:23
henroninさん、そうですね、浮き球です。
なんだか狭いところに挟まってました!上から撮ったんです。

小坪、といえば逗子マリーナ!
いつもは逗子マリーナのほうを撮ってるんですけど・・・
とても外国ちっくな場所です。
このまま道路に沿ってトンネルを抜けると材木座です!!
Commented by lehuahoney at 2013-07-04 08:25
おはようございます。
きょふです。

8枚目、改めてこうしてお写真で見ると、不思議な光景です…。
Commented by apy-k at 2013-07-04 12:05
シマシマさん、こんにちは!
すごいギャップですよねー・・・・・庶民とセレブが隣あわせ・・みたいな。
ここの駐車場は1時間800円ですし・・・・たっけー!!
昔はボーリング、プール、テニス、食事、とよく遊びにいったんんだけど・・
そしてユーミンのライブ♪
今は結婚式場に力が入ってるようで、見て歩いて撮るだけです。

小坪漁港はそんな昔からかわらずのたたずまいです。
Commented by apy-k at 2013-07-04 12:15
dejijajiさん、こんにちは!
カラフルトタンをみつけて撮ってますから♪
ぼろぼろ、どろどろもありますよ~

週間つりニュース、かわいいんですよー
たしかにちょっと古いですよね、いい風合いになってます♪
逗子マリーナと漁港・・・こう見るとほんっとに世界が違いすぎですよね~
日常と非日常の混在・・・・・
Commented by apy-k at 2013-07-04 12:17
アラックさん、東京からもそう遠くない逗子です、田舎です・・・・
おしゃれなムードと昔ながらの生活がちゃーんと住み分かれて
いまーす♪
どちらも魅力的!
こういうところが近くにあるので被写体のは困りません!!
もうしわけなかーーーーー。
Commented by apy-k at 2013-07-04 12:18
きょふさん、わざわざこんなアングルで撮る人もいなかろう・・・・
ついついトタン好きに漁港は魅惑のプレイスなので・・・
逗子マリーナと絡めてみました。

・・・・あまりの違いに自分でもわろうた!


<< neiro cafe ケイジャ...      みうらの裏道 >>