2013年 07月 05日
夏小屋 at 三浦海岸
d0065116_18441412.jpg

どよよよよーーーーーーーん・・・・

正しく梅雨らしい天気と色、梅雨はこうじゃなくちゃなっ!!・・・・と言っておこう・・・
海開きしてもこれじゃ誰もこなかろう、と思いきや若干人影がありました。


しかし、ほとんどの海の家は営業せず・・・
そんな中、今年は海の家の店長がお友達!というラッキーな夏!

まわりは昔ながらの海の家の中、おしゃれなお店が1軒、それが「夏小屋」
葉山や逗子のどこもおしゃれな海の家ではファミリーは行きにくい・・・・・
昔ながらの海の家ばかりでは若者が離れる・・・
三浦海岸もやっと共存の夏がきましたね!

まだ準備が万全じゃないのでまたしばらくしたら遊びに行ってきます♪
ファッションメーカーとのコラボなのできっといい感じになってると思います。

バイトのお嬢さんも熱い夏を待ちわびてるようです♪


2
d0065116_1844224.jpg


3
d0065116_18443545.jpg


4
d0065116_18444657.jpg


5
d0065116_18445638.jpg


6
d0065116_1845834.jpg


7
d0065116_1845145.jpg


8
d0065116_18452363.jpg


9
d0065116_18453169.jpg


10
d0065116_18454097.jpg


11
d0065116_18455071.jpg


by apy-k | 2013-07-05 18:53 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19177171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-07-05 20:36
イナさん、こんばんはです。
そろそろ梅雨明け宣言しそうな感じの週間予報のお天気ですね。
これから憂鬱な夏が始まるんですね~・・・・・(汗
今日なんてお日さん出てないのに35度でっせ~!これが快晴になったら何度まで上がるのやら・・・・(ToT)/~~~
5枚目、海の家でこんなのが食べれるなんて、信じられません。
6枚目、シャワーって個室じゃないんですね、これにはビックリです!!!
Commented by sima7sima7 at 2013-07-05 20:52
こんばんは
なんとも豪華な海の家なんでしょ! フカフカなソファーに座って海を満喫なんてお金持ちの世界ですよ~
やはり自分の海の家のイメージは、ビニールござにテーブルでカキ氷かな~(汗・汗)
ま~そんな海の家では倒産しちゃってますね
Commented by mn3m at 2013-07-05 21:44
明日からはいよいよ暑くなるみたいですから、どどっと人が来るんじゃ無いですか?
海の家もすっかり準備万端整ってますね~
Commented by apy-k at 2013-07-06 09:18
dejikajiさん、おはようございます!
梅雨明け、どーなんでしょうね~神奈川はいつも貯水率がいいけど
東京は水足りるのかな???
今日はこちらも暑くなりそうな気配です~でも、風が激しく強い!
撮影、熱射病に気を付けてくださいね~

5枚目、店長は以前居酒屋を経営してて料理人なのでこのメニューです!
他の海の家とは違うよ~
6枚目、これは男子シャワー室、裸のお付き合いですね!他人と!
Commented by apy-k at 2013-07-06 09:20
シマシマさん、おはようございます!
三浦の海には豪華ですね、まわりはビニールござにテーブルですから!
この席にはきれいなおねーさんにすわってもらいたいですね。
で、私は撮る!きゃーたのしそーーー♪
撮影オッケーいただいてるのでわくわくでーす。
Commented by apy-k at 2013-07-06 09:26
mnさん、暑くなってきましたねーすでに・・・・
おそらく今日明日は海に人がくるでしょう・・・
だんだん車を止めるのもお金かかーる、止めるのめんどーになります^^;

でも、今日は南風が強いので相模湾は荒れてると思われますねー
浜で寝転ぶだけかもしれないです。
Commented by lehuahoney at 2013-07-06 15:58
こんにちは、きょふです♪
2枚目と、11枚目、凄く好きですー!!

関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる…とニュースで聞き、一気に暑さ倍増な気分です。夏小屋が似合うシーズンももうすぐそこですね!
Commented by apy-k at 2013-07-07 11:33
きょふさん、こんにちは!
梅雨明けらしく、あっちー朝ですねー、そちらはもっと暑そう・・・
海風が吹いてるってありがたいことで、風のおかげで
まだなんとかなります♪

今日は2枚目と同じとこを撮ったらまったく違う場所のようになってるでしょうね!


<< 夏きたる!!      neiro cafe ケイジャ... >>