2013年 07月 06日
夏きたる!!
d0065116_21374683.jpg

マジ梅雨明け?
雨どんだけ降ったっけ?
傘をさして歩いた日があまり記憶にないような・・・・

今年の夏は千年に一度の灼熱の夏になるかも・・・と気象予報士さんが言ってたけど・・・
都会は特につらいね。
沖縄や三浦半島は海風が吹くから暑いといっても東京ほどではない・・・

みなさん、がんばってー!!

写真はクラシックカーが三浦ドライブな日でした、もうずっと前の写真です・・・・

2
d0065116_21375742.jpg


3
d0065116_2138733.jpg


4
d0065116_21382610.jpg


5
d0065116_21391692.jpg


6
d0065116_21395590.jpg


7
d0065116_21415211.jpg


8
d0065116_2142477.jpg


by apy-k | 2013-07-06 18:50 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19192171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-07-06 20:46
こんばんは
ええぇ~灼熱の夏が来るんですか~ 先日に行った北海道支店に転勤申請します(汗・汗)
真夏のドライブにオープンカーとは勇気あるな~ 気持ち良さよりも熱中症が心配です
3枚目のカップルだけホンワカな熱さが囲んでます!!羨ましいです
Commented by mn3m at 2013-07-06 22:04
こういう車って憧れるんですが、お金がかかりますからね~といってしまうと、夢が無いですね(^_^;
今年は暑いらしいですよね。  夕方とか夜に撮るしか無いかな~
Commented by apy-k at 2013-07-07 11:36
シマシマさん、こんにちは!
はい、灼熱だそうで、今日あたりの暑さはジャブでしょう^^;
東京はつらそうですね~
三浦半島は暑くても風があれば日陰でなんとかなります。
北海道も涼しいとはかぎらんかもしれない・・・・きゃー!

この日は100台くらいのクラシックカーのイベントだったんです。
沿道のみなさんも手を振ってました。
よく手入れがゆきとどいてる車ばかりで脱帽!
Commented by apy-k at 2013-07-07 11:41
mnさん、はい、お金かかるでしょうね~
乗ってるみなさん、品があってお金もってそうです(^^♪
カメラもお金がかかるって思うけど、こちらの趣味からしたら
少ないような気がしますねー。

撮影は朝か夕方からが体のためによさそうですねー
こちらでは夕方になるとほんと涼しいですから♪


<< 梅雨よ、ばいばい♪      夏小屋 at 三浦海岸 >>