2013年 07月 06日
梅雨よ、ばいばい♪
d0065116_190026.jpg

やっぱりこんなくらい日々はやだよねー
早い梅雨明け・・・台風が多くなりませんように・・・・。

by apy-k | 2013-07-06 19:01 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19201200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-07-06 20:50
こんばんは
おや? 先ほどアップの夏模様から一気に梅雨に逆戻りしましたね
でも、この濡れ方を見ているとゲリラ豪雨を思い出しました
空が暗くなったら、速攻で退避が必須です
Commented by henronin at 2013-07-06 21:31
梅雨明けは歓迎なのですが 連日最高気温が35度等と表示を観ただけで
出かける気持ちが萎えて来ます 気持ちいい日は続きませんね。
Commented by apy-k at 2013-07-07 11:38
シマシマさん、もうだすチャンスがないだろうと思って
だしておきました!
こんなくらーい梅雨らしい日ってあまりなかったような気がしません?

来週の終わりからまた梅雨っぽい日が戻るらしいですよ・・・
経済効果のために早めにアナウンスしたのか気象庁!!という
うわさも・・・・^^;
Commented by apy-k at 2013-07-07 11:39
henroninさん、35度って昔はあまり見たことないですよねー
週末には高気圧が弱まるらしいので少し楽になるかなー
でも、でかけるんですよー・・・・
また天気悪そうでテンション急降下中です・・・・(>_<)


<< Blue Moonでパンケーキ♪      夏きたる!! >>