2013年 07月 09日
一色、青色、おいしい色♪
d0065116_1941520.jpg

なんだかおいしそーーーーーな海の色♪
クリームソーダのクリームが溶けた色♪

でも、しょっぱいよっ

すでに海開きしてる葉山の一色海岸ですが、これはその海開き前の写真です。
それでも暑かったから海に遊びに来る人が多かった~

この連日の暑さでは海の家も絶好調なことでしょう!

またかき氷食べにいってこよーっと

2
d0065116_19483298.jpg


3
d0065116_1943178.jpg


4
d0065116_19432866.jpg



5
d0065116_19474460.jpg



6
d0065116_1944916.jpg


7
d0065116_1944463.jpg


8
d0065116_1946291.jpg


9
d0065116_19463651.jpg


10
d0065116_19464742.jpg


by apy-k | 2013-07-09 18:50 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19219999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2013-07-09 18:54
だいすきな青青青〜〜!
Commented by sima7sima7 at 2013-07-09 20:46
こんばんは
あ~仕事をほったらかして海で泳ぎたい気分になっちゃいました!
波打ち際で佇むお姉さんの足になりたい気分です(笑)
Commented by henronin at 2013-07-09 21:04
隣の鎌倉材木座は今日が海開きとか 例年だと海開きには雨が降る事が
多いのですが 今年は何を今更と云った感じですね
日焼けの痛さも怖いけど 海の中は気分いいでしょうね。
Commented by dejikaji at 2013-07-09 21:31
イナさん、こんばんはです。
海の水も沸いてしまいそうなこの暑さ、なんとかなりませんかね~・・・・・(汗
濡れて固まった砂浜歩きたいな~♪(●^o^●)
皆それそれ海を楽しんでる光景が好いですね。
3枚目、これツボでした!(^^)!
Commented by apy-k at 2013-07-10 09:36
chikaさん、青だよ~夏の青だよ~
水質も透明度も冬には負けるけど、夏らしい青ってのは
やっぱりいいよね♪
Commented by apy-k at 2013-07-10 09:38
シマシマさん、おはようございます!
ふふふ、ほったらかす・・・・いいですねーできるものならやりたいですね♪
なんだか水温も高いらしいです・・・ってことは
台風も発生しやすいのかな?ぞぞぞ・・・・

お姉さんの足になりたい!
切実なるお気持ちわかります(^^♪
Commented by apy-k at 2013-07-10 09:39
henroninさん、今年は鎌倉だけ海開きを1週間ずらして
終わりも1週間のばして9月の第1週までやるって話です。
9月にはいっても夏ですからねーここんとこ・・・
どこの浜もそうしたいけど、予算とかなんとかめんどくさいことが
あるらしいです・・・・
今年もまた私は黒くなっちゃうのかなー・・・あーあ・・・・
Commented by apy-k at 2013-07-10 09:42
dejikajiさん、おはようございます!
今からこの暑さじゃ京都はたまらんでしょうね~
鞍馬や貴船が大人気になりそう?
砂浜も日中は熱くてゴムぞーりですら熱くて歩くの困難ですよ!
たしかに濡れてないと・・・・
なので昼間海に行くときは絶対スニーカーです。
よく寝そべってる人がいるなーと関心しきり・・・・・
Commented by lehuahoney at 2013-07-10 13:16
>クリームソーダのクリームが溶けた色♪
>でも、しょっぱいよっ

アハハ。
しょっぱいクリームソーダ♡
4枚目のレモンイエローのパラソルが、クリームソーダ色によく似合ってますね♪
Commented by mn3m at 2013-07-10 20:25
9枚目の彼女、良い感じで黄昏れているな~と思ったら、彼氏がいるじゃ無いですか・・・・な~んだ(^_^)
Commented by apy-k at 2013-07-11 09:06
きょふさん、見えるでしょ?見えるけどしょっぱい(>_<)
パラソルも浜辺ではいい小物です♪

夏休みになるとこんなまばらな浜じゃなくなるので撮りずらいのよ~・・・・・・
Commented by apy-k at 2013-07-11 09:07
mnさん、ふふふ、そうなんです、最初、お!っと思って
撮ったらあとから登場!
おかげで一人でよーし♪二人でよーし!な写真が撮れました~
Commented by 十分の一で十分 at 2013-07-15 22:15 x
三つ並んだ椅子、かわいい~~♪
Commented by apy-k at 2013-07-16 09:37
十分の一で十分 さん、かわいいね♪
どちらさんの椅子がわからなかったけど、お父さん、お母さん、お嬢ちゃん、て感じがするよね。

夏の浜辺はこういう小物もいれると楽しいんだな(^^♪


<< きんきらりん☆      三浦ビーチの七夕♪ >>