2013年 07月 17日
内閣ソウル大臣 夏の陣
d0065116_21265813.jpg

さくらちゃんスペシャルのあとはいつもの内閣ライブで!!
しつこくてすいませんm(_ _)m

いつものライブハウスより小さめでコンパクトなステージ
お客さんとの距離も近くて一体感はありますね~
私も歌うことのあるステージなんだけど・・・・・・・
こんなにお客さんが盛り上がってるのを見たことない・・・・・

のせるのがうまい、というか演奏がうまいんでのっちゃいますね!

今回はパーティーでもあったので盛り上がりも違ったかな。
楽しい一夜でした♪

カメラ2台体制も慣れてきた今日この頃・・・・

2
d0065116_2128668.jpg


3
d0065116_21283642.jpg


4
d0065116_21291124.jpg


5
d0065116_2129494.jpg


6
d0065116_21302240.jpg


7
d0065116_2131730.jpg


8
d0065116_21313127.jpg


9
d0065116_21331658.jpg


10
d0065116_2134753.jpg


11
d0065116_21355669.jpg


12
d0065116_21361085.jpg


by apy-k | 2013-07-17 18:52 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19280152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-07-17 20:38
こんばんは
お店全体で盛り上がってる様子が写真から伝わってきますね~
観客の盛り上がりも入れる所が、イナさんの上手さでしょうね
Commented by 十分の一で十分 at 2013-07-17 20:48 x
6面白すぎですよー!www(笑)

9と7はなんだか目が行くなぁノ▽`)♪
躍動感すごいのと、ピアノ横からって珍しいからかなぁ
Commented by dejikaji at 2013-07-17 21:30
イナさん、こんばんはです。
このスペースでダンサーまで居るとは、ギュウギュウ詰め状態のステージですね。
お客さんも老若男女入り交じって、家族揃って楽しんでるって感じですね。
Commented by mn3m at 2013-07-17 22:05
おお、ますます盛り上がってきてますね~
皆さんがのりが良いのもあるんでしょうが、確かに演奏が良いんでしょうね。
さくらさんも楽しそう。
Commented by apy-k at 2013-07-18 09:08
シマシマさん、おはとうございます!
いつもより以上に盛り上がってたと思います、客席が近いせいもあるかな~
みんなで「YMCA」は特に盛り上がりますね!
さくらちゃのたっての希望でセットリストにいれたそうです。
ナイス!!
Commented by apy-k at 2013-07-18 09:11
十分の一で十分 さん、6枚目おもしろいでしょー
鏡をつかっていいのが撮れないのか狙ってたところに仁くんのコレ!
キターーーーーーって感じ(^^♪
彼らは演奏中でも余裕があるんだよね。

専属カメラマンをいいことにあっちからこっちから勝手に撮ってます。
これは真横からね!
こういう自由さをバンドからもらえるとおもしろい写真が撮れるんだよね。
これもバンドとの信頼関係かな~?
Commented by apy-k at 2013-07-18 09:13
dejikajiさん、おはようございます!
これにちびっダンサータイムもあったので・・・・ぎゅうぎゅう・・・。
でもそれだけ密度のこゆいライブでした♪
私は動き回ってるし^^;
いつもと違う箱っていうのも写真がちょっとかわっていいですね~

11枚目は「YMCA」で大盛り上がり!!
Commented by apy-k at 2013-07-18 09:17
mnさん、演奏と企画ものと歓談と・・・・
いつもとは違うライブでした、お別れパーティー&ライブ、ですね。
このライブハウスだからうまくいったように思います。
さくらちゃんにとってもメンバーにとってもお友達にとってもいいライブでした(^^♪
Commented by じん at 2013-07-18 12:30 x
イナさん、ブログでとりあげていただいてありがとうございます(^-^)
6の写真いいですね!さすがイナさん、意思疎通バッチリですね♪
8月もよろしくお願いします。
近々別の会場も考えております。
そしたらまた違った雰囲気が出来るかもですね(^-^)
Commented by lehuahoney at 2013-07-18 12:58
こんにちは♪
6、7素敵ですー!
11のちびっ子たちの笑顔も本当に素晴らしくて、楽しいライブだったのがよおおおく伝わってきました!
Commented by apy-k at 2013-07-19 09:07
じんくん、どういたしまして、楽しかったです♪
今回からカメラ2台、違うレンズで撮ってるので写りも違うはずです!
6枚目、ほんとバッチリで気持ちよいですね♪
あの鏡をうまくつかいたいとずっと狙ってたので。

会場が違うだけでも変化があって私も撮り甲斐がありますよ~
進化する内閣ソウル大臣、楽しみです。
Commented by apy-k at 2013-07-19 09:08
きょふさん、おはようございます!
ダンサーさんの教え子ちゃん達もいつもダンスを披露してくれるんです。
にぎやかなライブです♪
盛り上げ方も演奏もうまいからね~

歌う人としてとても尊敬するバンドです♪


<< たたら浜から観音崎大橋へ      Thank you、 SAKU... >>