2005年 10月 05日
夕闇のヴェルニー公園
d0065116_21433864.jpg

もうすぐ暮れちゃう~

d0065116_2145192.jpg

どんどん暮れちゃう~

d0065116_21443582.jpg

うわ!もうセピアカラーだぁ~

d0065116_21464535.jpg

ふぅ~早いな。
たまには夕暮れに港を見ながら大好きな人とベンチに寄り添って
いちゃいちゃおしゃべりしたいもんですね~
10代に戻って(;^_^A

というか絵になる二人なら今でも可です、あははのは~( ・_・)σ)゜_゜)プニッ

by apy-k | 2005-10-05 21:54 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/1929075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 慎之介 at 2005-10-05 23:12 x
一番海苔ぃ~っ!
これ、某ブログで流行ってました。
港が見える公園とは、いいもんですなー
お洒落ですワイ!^^!
Commented by apy-k at 2005-10-05 23:53
慎之介さん、やっぱりおちゃめ(;^_^A
流行をいち早く・・・・私もどっかで使ってみよ~っと。
港のまん前公園です、横浜より規模は小さいけど、ピリリといいですよ~
多分、天気がいいとカップルだらけでしょうけどね・・・。
Commented by やっこ at 2005-10-06 18:16 x
二番海苔ぃ~っ!!
慎之介さんのが面白くて、やっちゃいました(^^ゞ

こんな時間にイナさんはヴェルニー公園で何をしてたんだろう?と不思議に思うやっこです。
ん?夕暮れ時の秘密のデート??
Commented by apy-k at 2005-10-06 20:53
うっ、やっこさんに先をこされたぁ~
どこかで一番狙おうっと~(*^.^*)

秘密のデートね~いいね~次回のためにここで募集しちゃうかな?!
イヒヒヒヒヒ。
いや~夕飯の準備も終えたあとに買い忘れがあったので
のんびりダイエーでも行ってくっか!とまたでかけたのよ~
そしたら公園にライトがつき始めてキレイだったからついつい写真をば・・・
秘密も不思議も何もない、ただのヒマなおばさんの散歩でした~
Commented by mizue at 2005-10-06 22:06 x
ヴェルニー公園もきれいになったよね、昔はうっそうとしていて日が落ちると女の子一人で歩くにはちょっと危険地帯・・・
寄り添いたい2人には良かったのかもしれない、それをこっそり見たい人にも・・・

明るく美しくなってよかったね!
Commented by apy-k at 2005-10-06 23:27
mizueさん、昔もよかった気もするけど案外ライト使いもキレイで
夜は今のほうがイイね!危険度はかなり下がったと思うし。
ありゃー覗きもたくさんいただろうと思われるわな~

そうそう、なんかガラス張りのショップを建ててたよ!お茶でも飲めるのかな~
おみやげ売るのかな~・・・なんだろね???
Commented by オードリー at 2005-10-07 11:34 x
これって、駅を出てすぐのところでしょ?
昔と違って綺麗になったわよねぇぇ。ぼ~っとしちゃうわ。
これってどこまで続いているのかしら。
三笠公園まで続いてるのかな。。。??
Commented by apy-k at 2005-10-07 19:36
オードリーさん、そうよ~、昔は臨海公園って言ってまして
今はヴェルニー公園だと。、見晴らしがよくなったしベンチの数が増えた!
こんなカンジでず~っと続くといいけど公園はダイエーまで。
でも遊歩道が観音崎までできる予定だよ。
完成したら歩いてみて~・・・・・かなりあると思うけど(;^_^A


<< Customer Satisf...      半期に一度の!!! >>