2013年 07月 20日
Dirty
d0065116_23212412.jpg

落書きはやめましょう。

どこにでもありますよね。
描きっぱなしにしとくと増える厄介なやっちゃ。

昼間の日差しの中うきあがるダーティーな一角・・・・
都会ほど目にするだろうけど、田舎でもあるよー

味がある、と言ってもらえればそれもアリか?

真夏の熱気はいたるところにこもっている。
涼風吹く頃にのんびり歩いたほうがお体によさそうですね。

2
d0065116_23214073.jpg


3
d0065116_23215121.jpg


4
d0065116_2322079.jpg


5
d0065116_23221275.jpg



6
d0065116_23222284.jpg



7
d0065116_23223677.jpg



8
d0065116_2322481.jpg



9
d0065116_23225935.jpg


by apy-k | 2013-07-20 18:50 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19299503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-07-20 20:07
こんばんは
そうそう熱気がこもる場所で撮ってたら汗だくになっちゃいますから、秋用に取って置いて下さいね
5枚目は、シンプル&ハイカラー!にビビッと来ちゃいました
7枚目の狭き場所でのコントラスト集合体は、ほんと凄い場所ですね 
Commented by mn3m at 2013-07-20 20:17
今週は涼しくて助かりますよね。
でも、自分はちょっと夏風邪を引いたみたいで、今日はお休みしちゃいました(^_^;
7枚目、落書きはやっぱりまずいんですが、こうしてみるとこの路地は味がありますね。
Commented by henronin at 2013-07-20 21:07
ラスト なかなか味深いシャッターですね それを引き立てる看板 もう廃業したのかな。
8枚目 お風呂屋さんを思い浮かべてしまいました 何屋さんかな?
Commented by 十分の一で十分 at 2013-07-20 23:45 x
わたしも5にびびっときた~~!(゜ロ゜;)

6も好きなのよん(人∇`*)
Commented by apy-k at 2013-07-21 09:42
シマシマさん、おはようございます!
はい、太陽が高い位置の時はしんどいですね、影がないから!!
日傘さしちゃうと撮りずらいし・・・・(-.-)
5枚目、シンプルでしたねー、誰か歩いててくれてもよかったんですけど
だーれも通りませんでした・・・・
7枚目、こんなとこにも落書き・・・・出た先は夜はあやしげな飲み屋です。
Commented by apy-k at 2013-07-21 09:44
mnさん、夏風邪ですか?けっこうひいてる人いますね。
治りづらいから気を付けてお大事にしてください!
7枚目、ここなら気づかれないだろうと描いたんでしょうかね?
しっかりみつかってますよっ
Commented by apy-k at 2013-07-21 09:45
henroninさん、ラストのお店はもうずいぶんと営業してないですねー
でもこのまんまが味があっていいです。
ここがこぎれいになっちゃうと、なんか違うなと思っちゃいますよね!

8枚目は隣がお風呂屋さんです!
ここもそんなつながりなんですかねー、お風呂屋さんぽいですよね!
Commented by apy-k at 2013-07-21 09:48
十分の一で十分 さん、ビビっときちゃった?
なんてことないんだけどね、インパクトのあるシンプルさだね♪
6枚目は中で飲んでる外人さんがよく見えるんだよねー夜は!
なので夜はあまりレンズはむけられないので昼間に何枚も撮ってきたよ♪


<< 夕凪      町の記憶 >>