2013年 08月 02日
Pinky
d0065116_22105935.jpg

青空の海も、夕焼けも撮れず・・・・
なんだか夏のいい感じな海が撮れません・・・・

暑いわりに昼間は雲が多いし、焼けないし、あーつまらん。

そんないまいちな夕暮れです。

それでも夏の浜辺は楽しそうですよ、みんなで記念写真とか♪
今年のOASISからはレゲェじゃないミュージックがよく流れてきます。
私てきには心地よい系♪

2
d0065116_22111299.jpg


3
d0065116_22112029.jpg


4
d0065116_22112615.jpg


5
d0065116_22113394.jpg


6
d0065116_2212260.jpg


7
d0065116_22122714.jpg


8
d0065116_22124641.jpg


by apy-k | 2013-08-02 18:50 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19387885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-08-02 20:50
こんばんは
夕焼け好きなイナさんにとっては、中途半端な空模様が続いているのが残念ですね
自分的には、涼しい夏として大歓迎ですけどね(笑)
4枚目の延々と続く浮き玉に、どんどん海の中に引き込まれそうな気がします
Commented by henronin at 2013-08-02 21:34
私の所などは毎夕雨が降ってます ラスト気に入ってます こんなの見たいものです。
Commented by mn3m at 2013-08-02 22:07
1枚目のすのこの色が良いですね。
こういう画、すごく好きです。
それと4枚目の構図は上手いな~
Commented by nobby_labo at 2013-08-02 23:49
こんばんは
1枚目の昔ながらの「The 海の家」がいいですね・・・この方が落ち着きます。
10月の頭に夕暮れがテーマの企画展に出展するので、夕焼け写真を撮らないとダメなんですが、撮らなきゃって思うと中々撮れないもんで・・・
やっぱり撮りたい時に撮るのが気持ち的にも楽で良いですね
Commented by lehuahoney at 2013-08-03 00:34
こんばんは♪
2枚目の空が何だか渦巻いて見えるのが素敵だと思いました。
こんな夏の空も雰囲気あっていいですね♡
Commented by apy-k at 2013-08-03 09:19
シマシマさん、おはようございます!
はい・・・・なんだかつまらん空模様です・・・・・・
それでも海は人が来てるようなので、海の家経営は大丈夫でしょうけどね。
私がつまんない・・・・・(-.-)
暑さはこれからぶり返すらしいので今のうちにばんばん撮ってくださいね!

ピンクの浮きがかわいかったんですよ、たしかに延々と続いてそうですよね・・・・
Commented by apy-k at 2013-08-03 09:21
henroninさん、毎日ですか?
こちらは夜中に、あら?降ってる?ってことがあっても
起きてるうちに降るのは少ないですよ~
ほとんど傘いらず。

ラスト、一瞬赤みがこゆくなったんですよ~
あきらめて帰るところでした、セーーーーフ!
Commented by apy-k at 2013-08-03 09:23
mnさん、ここはおしゃれ海の家と家族でも安心海の家がある
森戸でーす。
逗子から湘南の若い者ビーチとは違って、ここまでは落ち着いてます。
もっとしぶく決めるには三浦方面ですね!!

浮きってこの時期、遊泳区域を限定するのによく浮いてます。
ピンクはあまりないですね。
Commented by apy-k at 2013-08-03 09:26
nobbyさん、お子さんがいる家族は昔ながらなところが落ち着きますね。
でも、イス席が大分増えてきましたね、そのうちぞーり脱いであがる
海の家は絶滅するんじゃなかろうか???

夕焼け写真、出展ですか、たしかに先にお題をだされるとむずかしいですよねー
だからカメラ教室に行かないっつー私(-.-)
とりあえず夕焼けをじゃんじゃん撮って数うちゃあたる作戦で!!
Commented by apy-k at 2013-08-03 09:27
きょふさん、ちょっとこの時だけはいい感じでした・・・・
あとはいまいちだった・・・(-.-)
もーずっといまいちだけど!!!!
もうすぐまた高気圧がはってくるっていうから期待してます♪

そうすると暑さもおまけでついてくるんだよねぇ・・・・(>_<)
Commented by arak_okano at 2013-08-03 09:29
確かに今年は雲が多いかもしれませんね、
でも、湘南の夏を有難うございます、バグースです。
江ノ島はいっぱいの人でしょうね、今日は各地で
花火、大変だ。
Commented by apy-k at 2013-08-04 10:44
アラックさん、雲多いですよー、特に朝から晴れることがないですねー今日もやっと晴れてきた♪
けど、涼しい~!・・・・涼しいって・・・・・

江の島方面はカメラ持ってるとすごくうるさいらしいので
夏は近づけないです・・・・
昨日の花火は今日アップしまーす、帰りの電車がみんな大変そうです!!

私は徒歩♪


<< どぶ板 daylight      静かな月島 >>