2013年 08月 03日
どぶ板 daylight
d0065116_2236021.jpg

町写真もどぶ板率が最近高いですよね・・・・
近くで撮ってばかりっちゅーことです。

それでもまだまだどぶ板は撮り足りない気分。

そんなどぶ板も今日はベース開放に海上自衛隊もイベント、そして夜は花火で
何万人て人でごったがえしです!!

もうこの日にベースの中に入ろうとなどと思わないですね・・・
人多すぎで・・・長蛇の列で・・・・それでも遠くからくる人、お疲れさまです。

私は花火を楽しむだけ~
しかも手持ちなのでお見せできるような写真は毎年撮れません・・・・

2
d0065116_22361347.jpg


3
d0065116_22362720.jpg


4
d0065116_22363578.jpg


5
d0065116_22372020.jpg


6
d0065116_22381850.jpg


7
d0065116_2239633.jpg


by apy-k | 2013-08-03 21:43 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19397554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-08-03 21:53
イナさん、こんばんはです。
今日は凄い人出になってるんですか、横須賀は。
この暑い中みんな元気ですよね~。
6枚目、営業時間の看板、OPERATION TIMEって書き方が基地の町らしく思えますね。
ラスト、サイケなデザインで強烈な色合いですね~!
Commented by ゆうづき at 2013-08-03 23:39 x
そうですねー。一緒に行く相手にもよりますけど(笑)
昼ごろ、ポートマーケットあたりで長蛇の列ができていて、中央駅前まで
行列が続いていたのは、三笠ゲートから入るためだったんですね。
観光バスも、やたらと見掛けるし・・・。入るんだったら、ほかの日がいいです。

自分は今年も弟のマンションから、酔っ払いながらノンビリと観て、撮ってきました!!
Commented by henronin at 2013-08-04 09:50
1枚目 こんな看板在ったのですね 気が付かなかったな~
ラスト サイケで良いな 夜はもっと強烈だろうな 見てみたい。
Commented by apy-k at 2013-08-04 10:47
dejikajiさん、おはようございます!
毎年何万人なんですよ・・・・昨日はどんだけ来てたんでしょうね?
ベースの開放をやるからすごいことになっちゃうんですよねー
もう信じられないくらいの長蛇の列ですから・・・・ウンザリ・・・・
でも、暑さもそれほどでもなく・・・・風が涼しいので今年はまだいいかもしれなかったですよ。
6枚目、ここも外人さんだらけですから、こういう書き方がわかりやすいんでしょうね。
ラストはもう営業してないんですけど、もったいないですね、なんか使えばいいのになぁー
Commented by apy-k at 2013-08-04 10:50
ゆうづきさん、あーベンガルのほうまで続いてたのは三笠ゲートからの列だったの?
って、ゲートは三笠だけだったのかな・・・
もう並ぶってのが私はやだなー、ベースは昔もっとこじんまり市民が
行くフレンドシップデーによく行ったからういいや。
今は観光だもんねー(>_<)

帰りやトイレのことを考えると見る場所って考えないとねー
マンションの屋上でのんびり、なんて安全安心でサイコーじゃん(^^♪
Commented by apy-k at 2013-08-04 10:52
henroninさん、1枚目、ベースのゲートむかいにありますよ。
今度見上げてみてください♪
字がなんかかわいいんですよね~
ラストのお店はもう残念なことに営業してないんですよ・・・・
かわりに夜、よくストリートミュージシャンがここで歌ってますから
聞いてみるのもいいかも。

ちなみに昨日も混んだ中一人歌ってました♪
Commented by lehuahoney at 2013-08-04 14:37
こんにちは♪
私も1枚目、気付きませんでした…。
こんな看板、あったのですねー。
レトロで可愛い♪
Commented by apy-k at 2013-08-05 09:04
きょふさん、おはようございます!
上を見ないと気が付かないので、知らない人多いかもですね。
ベース前に陸橋ができてから目につくようになりました。

丸がまんまるでかわいい♪


<< 横須賀 花火の夜      Pinky >>