2013年 08月 06日
鎌倉 寄り系 Ⅱ
鎌倉 寄り系 Ⅱ_d0065116_20414360.jpg

まだあるよ~っ

上を見ないで下や目線と同じくらいのものばかりおっかけてました。
それも新鮮ですねー
いつもは空をいれて~~・・・ってことが多いので。

でも見上げても見上げても曇り空ってのはおもしろくないですよねー・・・

やっぱり青空が1日って日がなかなかないですね。
やな夏・・・・

寄り寄りシリーズが増えそうな予感・・・・

2
鎌倉 寄り系 Ⅱ_d0065116_20415679.jpg


3
鎌倉 寄り系 Ⅱ_d0065116_20421283.jpg



4
鎌倉 寄り系 Ⅱ_d0065116_20494674.jpg


5
鎌倉 寄り系 Ⅱ_d0065116_20422468.jpg


6
鎌倉 寄り系 Ⅱ_d0065116_20423492.jpg


7
鎌倉 寄り系 Ⅱ_d0065116_20491342.jpg


8
鎌倉 寄り系 Ⅱ_d0065116_20442151.jpg


9
鎌倉 寄り系 Ⅱ_d0065116_19475098.jpg


10
鎌倉 寄り系 Ⅱ_d0065116_20443078.jpg


by apy-k | 2013-08-06 18:53 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(10)
Commented by lehuahoney at 2013-08-06 19:49
こんばんは♪
7枚目、こそっと覗いてるみたいで、可愛い(笑)。
9枚目は、これで一つの広告みたいです!
凄い!!
Commented by dejikaji at 2013-08-06 20:22
イナさん、こんばんはです。
ホンマに一日快晴って天気がないですよね。
どの写真もパステルな色が散りばめられていて、可愛らしい雰囲気出してますね。
Commented by mn3m at 2013-08-06 20:42
最近のお天気だと寄り系かモノクロが正解かもしれませんね。
ホント、変なお天気ですよね。
寄り系でもちゃんとイナさんらしいパステルカラーの色合いが良いです。
自分だと絶対に暗い画が多くなりそう(^_^)
Commented by henronin at 2013-08-06 21:01
今日も天気になるかと思っていたらどんよりした天気で夕方には雨になりました こんな日がいつまで続くのですかね。
どれもイナさんらしい明るい配色ですね 7の切り取りが気に入ってます 8もいいですね OPEN 何時だったのでしょ針金が錆びてますね 可愛らしさが漂ってます。
Commented by sima7sima7 at 2013-08-06 21:19
こんばんは
はい!寄り系お誘いコールですよ(笑) と言ってもバンバン良い作品を出されると出しづらくなっちゃいます
やはり色選択が絶妙ですね~ 8枚目は確実に自分も撮ってます・・怪しげにです(汗・汗)
お天気に左右されない寄り系を楽しんでくださいね
Commented by apy-k at 2013-08-07 09:56
きょふさん、おはようございます!
ちょこっと看板がこっちを見てる、と思って撮りました。
看板はでてるけどお見せは改装中で工事のおじさん達が
手前にいたんだけど・・・・そんなふうに見えないところが寄り寄りの
いいとこですね♪

9枚目は美容院だと思うけど、実際お店はどこから入るのかよくわからんかった~
Commented by apy-k at 2013-08-07 09:58
dejikajiさん、おはようございます!
ヒャッホー!今日はド晴れてます!超暑いです!!
こう暑くなるとあまりまっぴるまにふらふらしてると体が危ないという・・・・
なかなかむずかしいですね^^;

パステルな鎌倉、もっといっぱいいい被写体はありますから
また寄り寄りで行ってきますね。
でも、今日は引き引きで楽しんできまーす♪
Commented by apy-k at 2013-08-07 10:01
mnさん、今日は暑いですねー、晴れてますねー日焼けますねー(-.-)
長時間外で撮影もできないです・・・
と言いながら撮るんですよ、あははははは。
曇った寄りもいいけど、今日みたいなくっきりな寄りもいいかもしれないですね~
Commented by apy-k at 2013-08-07 10:03
henroninさん、昨日も都内の上のほうとかお台場とかすごい雨だったみたいですねー
うちのほうは全然降りませんけど・・・・
神奈川県はいつも水はなんとか足りてるのでいいけど水不足が
深刻にならないといいですよね。

鎌倉とかはこういう看板ものがおもしろいですね~
針金ものも大好物です!
こんどは大町のほうに行ってみようと思います。
Commented by apy-k at 2013-08-07 10:05
シマシマさん、おはようございます!
寄り寄りワールド楽しかったです♪ 晴れても曇っても寄り寄りいいですよね!
でもついつい晴れると引き引きです^^;
シマシマさんも針金撮りましたか~ これちょっと見落としがちな感じですけど、さすが寄り寄りの第一人者です!!
私もみつけてラッキー♪


<< 材木座      鎌倉 寄り系 Ⅰ >>