2013年 08月 22日
宮古島 ブリーズベイマリーナホテル
d0065116_22252941.jpg

ちょっと海からはなれて^^;
少しは考えて撮ろう・・・・的なホテルの写真です。

今回はこんなリゾートなホテル、ここは長期滞在のコンドミニアムと
高級リゾートのアラマンダっちゅー3つのタイプがあるシラギリゾートといいます。

行きの飛行機のお隣のご夫婦が日程表を見てたのでチラっとのぞいたら
その高級アラマンダに2泊お2人様で38万円だって!!!!

ひょえ~~~、うちらの倍近い・・・・海外に行けるじゃん・・・・・
そんなに違いがあるのか、まーJTBさんだったから余計にお高め?
ランク落として回数行くほうがいいなぁ・・・
きっと、素敵な思い出ができたんでしょうねぇ

うちらも早寝早起き、わっしわっし食べて絶好調な旅でした♪

2
d0065116_22262083.jpg


3
d0065116_22281965.jpg


4
d0065116_22294496.jpg


5
d0065116_22311560.jpg


6
d0065116_22324395.jpg


7
d0065116_22331870.jpg


8
d0065116_2235773.jpg


9
d0065116_22352013.jpg


10
d0065116_22353361.jpg


11
d0065116_20311711.jpg


12
d0065116_22145976.jpg


13
d0065116_2216294.jpg


by apy-k | 2013-08-22 18:22 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19493803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-08-22 19:37
ラストの夕日、美しいですね。
ちょうど良い具合に雲が出てくれてますよね。
これだけ良いホテルなら文句ないでしょう。
自分なんか安いビジネスホテルばっかり泊まってますからね、贅沢すぎるぐらいですよ(^_^)
Commented by henronin at 2013-08-22 20:29
オリオンビールはいかがでした ラスト夕日は 実に美しい 雲が典型的な南国の形ですね。
Commented by dejikaji at 2013-08-22 20:36
イナさん、こんばんはです。
リゾートホテルも好いですが、自分的には民宿とかの方が落ち着けそうです(笑
無いんですかね、ホテルばっかりで。
昼間の青に夕暮れの赤、何とも対照的でどちらも素敵な色なんでしょうね♪
Commented by sima7sima7 at 2013-08-22 21:54
こんばんは
そんな高級ホテルに一生で一回でいいから泊まりたいです (汗・汗)
でもそんなお金有ったら、あのレンズが買えると言ってキャンセルですけどね
やはり南国の夕日は、抜けが良いですね~ それだけ空気が澄んでいる証拠ですね
Commented by apy-k at 2013-08-23 09:08
mnさん、ホテルは普通クラスですね、この上のランクにそのアラマンダと
東急リゾートがあります。
あとはかなり規模が小さくなります、沖縄本島より数が少ないので
この普通クラスも少ないですねー
ビジネス系だと町中になり、思った以上に狭そうでした。
夕日は西側に建ってるホテルを選ぶといいですね、ここは
真逆・・・・
朝日はまぶしかったです(@_@;)

夜の飲み屋街に行くには大変便利です!!
Commented by apy-k at 2013-08-23 09:10
henroninさん、オリオンビールはやっぱり軽くて飲みやすいですね~
のどごしオッケー!
よく冷えたのをだしてもらえると最初の2口はほんとうに、うーーーと
うなってしまいます。

が、だんだん飽きてしまいます・・・・・
ビールは最初!!

夕日、素晴らしかったです~
雲がこちらでは絶対見られない形なので撮れてよかった~(^^♪
Commented by apy-k at 2013-08-23 09:14
dejikajiさん、おはようございます!
民宿ありますあります!けっこうお安い民宿ごろごろあるようですよ。
一泊朝食付き2000円とか。
内容はわかりませんが^^; 宮古島は民宿天国かも。
ただプライベートがない、というので民宿は泊まらないんですけどね。
食事もけっこうおもしろいものがでてくる話です、味噌汁にウインナーとか^^;
なのでかなり冒険です!男同士の旅にはおもしろいかもしれないですね~

夕日は焼ける色がはんぱないです。
最終日の夕焼けがそりゃーすごかったんですが・・・・・
すでに飛行機の搭乗口・・・・うまく撮れなかった(-.-)
Commented by apy-k at 2013-08-23 09:18
シマシマさん、おはようございます!
アラマンダ、きっと素敵な空間なんですねー、私達はそっちじゃなくて
エコノミーなほうですけど^^;
こっちで充分です、また次に行く分をとっておきたいです!
もしくはレンズ!!

めったに行かない、思い切った旅行ならアラマンダとかいいでしょうね。
毎回アラマンダ38万円コースで行ける人は普段の生活からして
違いますよ、きっと。
南国の夕焼けをもっと撮りたかったら、東急リゾートに泊まるといいです。

宮古島で一番宿泊料金お高いけど・・・・・(-.-)


<< 宮古島 東平安名崎      宮古島 フェリーに乗って >>