2013年 08月 25日
宮古島 西里社交街
d0065116_22495293.jpg

ニシザトと思いきや、イーザトです。

東京直行便は最終の19:55発、最終日もまーるまる1日あります♪
んじゃ、町中でも行ってみますかっ
港に近いコインパに止めて・・・そうそう、石垣島も宮古島もコインパがあまりないです。
路駐天国?この島ではスピード違反とか路駐で切符きられる人少ないんだろなー・・・

ふらふら歩き出したら、ちょうどこんな飲み屋街に迷い込みました。
あとで調べたらイーザト社交街というところでした、ラッキー♪
建物がカラフル~熱帯の青い空に映えますが、ここが輝くのは夜なんですよね。
こっちとは全く違う町の色、風景、久々に町撮りが楽しい~♪

しっかし相変わらず島民のみなさんは歩いていません・・・・
ゴーストタウンかっ


2
d0065116_22501173.jpg


3
d0065116_2250303.jpg


4
d0065116_22504261.jpg


5
d0065116_22514231.jpg


6
d0065116_22515265.jpg


7
d0065116_22521888.jpg


8
d0065116_22522752.jpg


9
d0065116_22525497.jpg


10
d0065116_2253546.jpg


11
d0065116_22532720.jpg


12
d0065116_2254752.jpg


13
d0065116_22542773.jpg


14
d0065116_22565310.jpg


15
d0065116_22571090.jpg


by apy-k | 2013-08-25 17:50 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19512739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-08-25 20:02
日本とは思えない、妙に明るい町並みの色・・・・しかし寂れてますね~
島民は歩いていなくても、ニャンコがいますね(^_^)
しかし、どこに行っても写材の宝庫ですよね。 
今回は家族旅行でしょうが、撮影のために行ったら何枚押すか想像がつきませんね。
Commented by henronin at 2013-08-25 22:27
こちらの飲み屋街と違ってじめじめした所がありませんね でも嗅覚ですかね
直ぐ見つけられるのは...笑...。
Commented by apy-k at 2013-08-26 09:21
mnさん、なぜか明るいペンキを塗ってる家が多いですね~
石垣島ではあまりここまで明るくなかったです・・・・
あちらは台風が多いから看板もなく、コンクリートのそっけない建物
だから、色くらい派手に!ってことなのでしょうかねー
青空に似合ってます。

島にゃんこは何匹か見かけました、みんなやせっぽち。

被写体の宝庫ですよ、撮影のための旅行なら本当にとてつもなく
シャッター切ると思います。
帰ってからヤレヤレです・・・・・^^;
Commented by apy-k at 2013-08-26 09:24
henroninさん、明るい社交街、カラフルな社交街、夜はどんなふうに
なるのやら・・・
これはリゾートじゃなくて町中に泊まったら冒険するのにいいエリアですね。
けっこうホテルをみかけました、なんだここにホテルって集中してたのかーと・・・・

私もまさかいきなり飲み屋街に迷い込むとはびっくりでした!


<< 宮古島 西里通り      宮古島 ざわわ・・・・ >>