2013年 09月 08日
内閣ソウル大臣
d0065116_2158327.jpg

もう2週間前になってしまった!!!
おなじみ内閣ソウル大臣夏の陣ライブ♪

今回は凄腕のホーンセクションも加わり、さらにパワーアップ!!

いやーいい!いいねーホーンの3人!
うまいわ、きれっきれで見た目もよーし、しっかりアフロも似合ってます。

そしてラモちゃんのバックダンサーも1部はギャルです、ヒップホップ系なダンスで
今回のライブはいつものステージとは違っていました。

もちろんメンバーも毎度毎度いい表情を撮らせてくれてます♪

ほんとにいつも楽しいライブをありがと!!
次回、冬の陣は12月あたりかな~、一緒にライブで盛り上がりませんか!!

2
d0065116_2215392.jpg


3
d0065116_229738.jpg


4
d0065116_2214698.jpg


5
d0065116_22144441.jpg


6
d0065116_2218168.jpg



7
d0065116_22451015.jpg



8
d0065116_22204244.jpg


9
d0065116_22223664.jpg


10
d0065116_22233228.jpg


by apy-k | 2013-09-08 18:09 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19611178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおる at 2013-09-08 19:11 x
びっくりです!

内閣ソウル大臣さまのダンサーの中のH女史。知り合いでした。世間は、というより、ヨコスカは狭い!
Commented by mn3m at 2013-09-08 20:27
いつ見てもこのグループは楽しそうで良いですね。
パワフル!
Commented by sima7sima7 at 2013-09-08 20:33
こんばんは
相当にガンガン、ノリノリ音楽が響いているんでしょうね! 夏の夜の大フィーバー(古いです)
このビートに包まれて楽しんでみたいです!!
Commented by dejikaji at 2013-09-08 21:09
イナさん、こんばんはです。
すっかりお馴染みになりましたね、このグループは。
毎回色々取り入れてパワーアップされてるみたいで凄いですね。
曲表、ドリフの早口言葉って、ホンマになんでもござれのステージかい!!!(笑
Commented by henronin at 2013-09-08 21:34
毎回 パワーアップしてるようですね これじゃイナさんも撮影してる場合
じゃないですよね 当然参加でしょう 楽しかったでしょうね 伝わって来ます。
Commented by apy-k at 2013-09-09 09:01
かおるさん、へ~~~
それは写真右側のH野女史のことですか?
お嬢さんも写ってるけど・・・そういう関係じゃなく?
んー狭いねー
今度ライブに行ってびっくりさせちゃいません???
Commented by apy-k at 2013-09-09 09:02
mnさん、パワフルで楽しいですよ~
毎回よく考えてると思います、そうでなくちゃお客さんを楽しませられないですよね。
歌、演奏、パフォーマンス、すべてにおいて尊敬してます♪

撮るのも楽しい!!
Commented by apy-k at 2013-09-09 09:04
シマシマさん、おはようございます!
同じメンバー同じ場所なのでどう違いをだすか毎回頭をひねります・・・
でも今回はホーンセクションが参加だったのでいつもと違う人撮りが
できてよかった~~♪
ほんとに素晴らしいホーンでした。
また来てほしいなぁ
Commented by apy-k at 2013-09-09 09:08
dejikajiさん、おはようございます!
早口言葉!!これは毎回おなじみなんですよ、お客さんを
ステージにあげて言ってもらうんです、で、ウイットに富んだ
賞品をさしあげる、というお客さん参加型ライブです。
もうひとつ、ベストアフロ賞もあってかっこいいアフロ、素敵なダンシングな
方にも賞をさしあげてます。
回を増すごとにお客さんのアフロ姿もかっこよさを増してます!!
Commented by apy-k at 2013-09-09 09:11
henroninさん、はい!毎回歌いながら撮ってます!
大体曲はどれも私も歌ってきた曲でかぶってるので(^^♪
そのうちカメラもってステージに乱入~~
なんてあるかもしれないですね、むふふふふ♪


<< 田浦の夏景色      三浦のちょい風景 >>