2013年 09月 24日
little space
d0065116_22473094.jpg

サタデーナイトは楽しいイベントが2つもあってにぎやかな夜でした。

こちらはライブの部。
どぶ板のはずれというか汐入駅近くにあるモアイ&カピーに
お友達のユニット little spaceの2人のライブに行ってきました♪

モアイさんは外から見ても気になるおもしろそうなお店なのですが
バーなので昼間は通り過ぎるだけ・・・・

やっと潜入~、いやーいいね、居酒屋とかおっさん酒場とは違う空気。
ミラーボールは得点高いわ!!
これがあるとライブもさらに素敵。

歌う2人はお若くて、自分の子供とあまりかわらんですが、仲良くしてもらってます。
ありがとね。
ハモリがとてもきれいです、もっともっとハモったレパートリー増やしてね!
オリジナルの中に「わかれうた」やアンコールの「Cat's eye」まじり、リアル世代人間は
ついつい一緒に歌っちまいます!!

これからもどんどんライブこなしてbigになれよ~~~♪

2
d0065116_22473983.jpg


3
d0065116_22493269.jpg



4
d0065116_22582957.jpg


5
d0065116_22501485.jpg


6
d0065116_22525146.jpg


7
d0065116_22532984.jpg


8
d0065116_22555444.jpg



9
d0065116_2321437.jpg


10
d0065116_22563410.jpg


by apy-k | 2013-09-24 18:31 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19704365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-09-24 19:39
イナさんは若いな~ 爺さんはもうイケマセン...。
Commented by mn3m at 2013-09-24 20:14
ここも雰囲気の良いお店ですね~
こんなところでライブ効きながらお酒飲んで、更に撮影まで出来るとは・・・幸せすぎます(^_^)
Commented by dejikaji at 2013-09-24 20:39
イナさん、こんばんはです。
相変わらずお仲間のライブ行かれてますね~!
しかし、今回の場所は又凄いですね!トタンにミラーボールは初めて見ました(笑
これ音で苦情は出ないんですか???
Commented by sima7sima7 at 2013-09-24 20:56
こんばんは
このお店の内装にトタン?! コレだけでもポイント高いな~ 9枚目の切り取り方はイナさんらしいですね
入ってみたい気分でも、自分には無理です(汗)
Commented by apy-k at 2013-09-25 16:45
henroninさん、もう私もそんなに若くないですよ~
夜でかけることが最近すごく減りましたもの^^;
お友達のライブはがんばっていくようにしています、これから寒くなると
どんどん出て生きたくなくなりますけど、多分^^;
Commented by apy-k at 2013-09-25 16:47
mnさん、昼間お店の前を通るだけだったので中がこんなんなってるのは
初めて知りました、しかもお友達のライブじゃないと入りずらいですよね^^;
基本ライブはばんばか撮っちゃうんでこれがまた楽しいです♪
おっさん御用達のお店にはこんな雰囲気ないですもんね!

うふふ
Commented by apy-k at 2013-09-25 16:50
dejikajiさん、こんにちは!
行ってまーす!お誘い全部に行ってたら毎週になっちゃうかも・・・
遠いところはちょっと行きにくいんですが、市内でのライブなら
頑張っていきます!

トタンにミラーボール、斬新でしたね~
きらきらがうつるトタン、なんてゴージャス!!!
海辺でがありえません・・・・・・
アコースティックなのでがんがんバンドよりおとなしいし
外を歩いてる外人さんが拍手してったらもするので
かなりまわりに対してはゆるいようです。
Commented by apy-k at 2013-09-25 16:51
シマシマさん、こんにちは!
トタンがぐるりと!!これだけで得点高いお店ですね♪
そしてライブでミラーボール♪
トタンマニアにはなかなかお目にかかれない風景です。
私も一人じゃ入れないですねー・・・・・知ってる人がいるであろうということ前提で入ります。

いくつになっても酒場の一人飲みは無理です・・・・・^^;


<< neiro cafe      棚田の風景 >>