2013年 09月 28日
夏のカケラ
d0065116_2115282.jpg

あちーあちーと言ってたけど、朝晩の涼しさは季節がかわったことを
体感しますねー

昼間は動くとあちーけど!

まだちょっとだけ夏のカケラが残ってるんですね。
写真も残ってます・・・・
全面的に長袖の生活になるまでに出していかなくちゃ!!!

2枚目は近くにあるアジアンリゾートふうな研修所のレストランです。
サンデーモーニングを食べに行きました。
すいてるしお安くて雰囲気よし♪

ちょっと夏をふりかえってみたりして・・・・

というか名残惜しい・・・夏カムバーーーーック!

2
d0065116_213223.jpg


3
d0065116_2133077.jpg


4
d0065116_2134183.jpg


5
d0065116_2115225.jpg


6
d0065116_2151791.jpg


7
d0065116_21131925.jpg


by apy-k | 2013-09-28 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19721114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-09-28 19:41
イナさん、こんばんはです。
夏カムバックなんて、冗談でも止めてください!
朝晩ようやく過ごしやすくなったとは言え、昼間はまだ30℃まで上がるんで普通に暑いです・・・・(汗
20℃ぐらいまで下がってくれ~!!!(笑
3枚目、正式にはヨコスカジャンパーなんですね、すっかりスカジャンが馴染んでますんで。
6枚目、昔はよく見掛けたんですが、最近は全く見掛けなくなった立体駐車場のエキスパンドメタルの風穴模様。
よく撮ったな~。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-28 20:40
こんばんは
夏好きのイナさんでは、どんどん秋の陽気になるのが名残惜しいんでしょうね! おじさんにはウェルカムですけどね(笑)
トップの青空よりも、今日の青空の方が深かったような気がしますね
そんな横須賀ブルー&華色を今日楽しんで来ました
Commented by henronin at 2013-09-28 21:17
ヨコスカジャンバー創業66年ですか 基地の町になって66年なのですね
この手のジャンバーを着てるのをあまり見かけませんが固定客がいるんですね。
Commented by nobby_labo at 2013-09-28 23:57
こんばんは
夏も終わりですね・・・でもあと10ヶ月もすればまた暑い~って言ってますよ(^笑^)
4枚目のGOLD RUSHのミストが夏っポイですが
Commented by mn3m at 2013-09-29 00:01
3枚目良いですね~
小さくおねーさんが入ったのもポイント高いです。
本場のスカジャんはかっこいいですよね。 自分には着れませんが(^_;
Commented by apy-k at 2013-09-29 07:25
dejikajiさん、おはようございます!
あはは~ 夏が嫌いな人には待ちに待った季節ですよねー
私はもう悲しいだけ・・・半そでの生活ができなくなるのがいやなんです。
今日もうすらさみー(-.-)

スカジャン、うちのほうでもふだんに着てる人は少ないですよ。
ステージ用にほしい気はしますが・・・・
ま、いっか的な^^;

立体駐車場の水玉がおもしろいですねー、まだまだひねりが足りませんが・・・・
Commented by apy-k at 2013-09-29 07:27
シマシマさん、おはようございます!あれ?
横須賀に来たんですか?
んーそれはおそらく田浦ですね?
青空と華がいい感じだったんじゃないでしょうかね~
私は仕事してました・・・・^^;

どんな横須賀がでてくるのか楽しみ~♪
Commented by apy-k at 2013-09-29 07:29
henroninさん、どぶ板の中でも超老舗なんでしょうね、
66年前は生まれてなかったけど、40年前くらいのどぶ板見たかったなー
ベトナム戦争で羽振りのいいころです。

スカジャンはけっこうオーダーメードでチームで着たり
バンドで着たりとかそういう日常じゃないとこで着てる人も多いかもしれないですね~
Commented by apy-k at 2013-09-29 18:19
nobbyさん、こんばんは!
あと10ヶ月・・・なげーーーーーー(@_@;)
これから長袖で重ね着して体がおもーーい日々がくるのかと思うと
逃げ出したいです、南に♪
着ればあたたくなるとか動けばあたたかくなるとかいうけど
所詮一瞬、基本体がこわばった状態で生きてくのがつらいんです・・・・

ミストのある生活がいい!!
Commented by apy-k at 2013-09-29 18:21
mnさん、3枚目ありがとうございます♪
私もスカジャンは持ってませんよー、ほとんどの人が持ってないと
思います^^;

じゃ誰が買ってるんでしょね???

おねーさんの服装があまりに夏ーーー!なので早くださなきゃと
あさっていましたポリポリ (・・*)ゞ
Commented by arak_okano at 2013-09-29 19:50
夏の想い出にバグースです。
やっぱり夏ですよね。
煙ってミスト???
Commented by apy-k at 2013-09-30 09:20
アラックさんも夏人間ですよね(^^♪
真夏にランニングですもんね、すごい・・・・・・
これから夏まで耐える日々ですね・・・・・(>_<)

ミストは霧とか?
たまにこういう装置があるところが増えましたよね。
一瞬ありがたいです♪


<< Town of the pri...      SORA >>