2013年 10月 03日
The Girl from ・・・・
The Girl from ・・・・_d0065116_206547.jpg

タイミングよく引いてる時間に浜にたどり着くとわくわく~~♪

むこうからこっちにむかって歩いてくるお2人さんや
波打ち際で遊ぶギャルもいてくれてこりゃラッキーすぎる!!!

たしか平日なのに・・・・
この前はわざわざ大潮の時間を調べていったのに遅かりしだったり・・・
たまたまってほうがいいのかなぁ・・・・

やはり材木座、由比ガ浜はこういう引き潮の写りこみを撮るのに最高ですね。

海を撮る楽しみはいろんなシチュエーションがあります、夕焼け、引き潮、高波
サーフィン、シルエット、きらめき・・・・・
おまけに富士山!

私のカメラはよくがんばってくれてますね・・・・しおしおに・・・・

2
The Girl from ・・・・_d0065116_207545.jpg


3
The Girl from ・・・・_d0065116_208838.jpg


4
The Girl from ・・・・_d0065116_20114829.jpg


5
The Girl from ・・・・_d0065116_20122267.jpg


6
The Girl from ・・・・_d0065116_20134374.jpg


7
The Girl from ・・・・_d0065116_20144461.jpg


8
The Girl from ・・・・_d0065116_20155147.jpg


9
The Girl from ・・・・_d0065116_20163715.jpg


by apy-k | 2013-10-03 18:09 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2013-10-03 20:18
6枚目のお二人、良い感じですね~
ん~、実に画になる二人ですね。
Commented by henronin at 2013-10-03 20:26
5枚目のモノクロがお気に入りです ポイントに人物が入ると絵が引き締まりますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-10-03 20:35
こんばんは
波際のシーンは、ホントに絵になりますね~ 仄々感が一杯です!
自分もこの場にいたら、靴を脱いで歩き回りたくなっちゃいますね
どのカットも良いけど、2枚目の波打ち際がゼブラ模様に心惹かれます
Commented by アルファ at 2013-10-04 00:01 x
こんばんは。
イナさんも材木座&由比ガ浜の引き潮の綺麗さに目を付けていらっしゃったんですね。
今回の写真でも如何なく発揮されていますが、引き潮だと広々感も更に見映えしますね。
8枚目と9枚目のセンチメンタルな情景があまりにも印象的。こういう素敵なシーンに出くわすのもセンスですよね。私は「写運」と呼んでいます。
Commented by apy-k at 2013-10-04 09:07
mnさん、絶妙なタイミングでむこうから歩いてきてくれました。
普通平日だとこんな若いお嬢さんがいなくて
せっかくの引き潮なのに写り込ませる人なし・・・・・・(-.-)
カップルか女性がベストなんですよね。
あ、わんこの散歩もいいです♪

Commented by apy-k at 2013-10-04 09:09
henroninさん、5枚目ありがとうございます!
まだ海水温も高く、足をぬらして遊んでてちょうどいい頃だったですね~
そろそろこういう姿も見なくなります。
特に今日なんて・・・・・(-.-)
いきなり寒くて着るもの困ってます!!
Commented by apy-k at 2013-10-04 09:12
シマシマさん、おはようございます!
引き潮の時の波打ち際の模様もおもしろいですね♪
いろんな形、色の濃淡、模様になって撮ってて飽きないです。
飽きないけど、撮っても撮ってもまだこれじゃない、違う違うって
キリがありません(>_<)

シマシマさんが靴脱いで歩いてたら激写ですね!
あやしく・・・・
Commented by apy-k at 2013-10-04 09:20
アルファさん、今日は大潮だ!といさんで行くときもあるし、たまたま
出くわす時もありますけど、この状態を見たら
撮らずにいられませんね!
週末にこの引きっぷろだったらかたっぱしから人を入れられるでしょうね~
平日は人探しが大変!
この日は運よく若い人がいてくれて超ラッキーでした♪
なるほど「写運」ですね!

何度その運に助けられてきたか・・・・・
そんな写真が多い私です^^;


<< 藤沢 新林公園      さよなら夏の日 >>