2013年 10月 07日
東京バス旅行 浅草Ⅰ
d0065116_21382378.jpg

スカイツリーで解散して集合は浅草寺、この間3時間近くあったので
自由に歩き回りました♪

スカイツリーでは限定スイーツを堪能(^^♪
限定ものが多くて悩みますが・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ暑い夏日の浅草、冷たいものが売れてましたね、外人さん率はさらにアップ。
ここは本当にニッポンを代表する観光地なんだなーと実感します。
でも、夜のどぶ板のほうが多いかな?

オリンピック開催でもっと増えるのかぁ・・・どうなる7年後!!!

2
d0065116_21395749.jpg



3
d0065116_21401124.jpg



4
d0065116_21402333.jpg



5
d0065116_21405937.jpg



6
d0065116_21415184.jpg



7
d0065116_2142571.jpg



8
d0065116_21421924.jpg



9
d0065116_21424577.jpg



10
d0065116_214309.jpg



11
d0065116_21431050.jpg



12
d0065116_21441479.jpg



13
d0065116_21475627.jpg



14
d0065116_21483087.jpg



15
d0065116_21444377.jpg



16
d0065116_2145171.jpg


by apy-k | 2013-10-07 18:45 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19766261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-10-07 20:34
それだけ時間があれば自由に観光できますね 11のマネキン 外人さん
が着物を着るとこうなりますといった見本みたい。
毎日がお祭り状態ですね 忙しい3時間でしたね。
Commented by sima7sima7 at 2013-10-07 20:35
こんばんは
普段から、こう言った目線で見た事無いからとっても新鮮! 仲見世の見方が変わりますね
4枚目で、いきなりの人間アップ写真にビックリですよ~ 素人ではないですね
チョッとハデハデ柄の着物ですが、外国の方には丁度良い感じに見えるんでしょうね
Commented by dejikaji at 2013-10-07 20:42
イナさん、こんばんはです。
浅草雷門周辺は相変わらず賑わってますね。
土産物、何ともチープな感じの和物達、見ていて笑えますね。
4枚目、これマジで持ち上げてるんですか?(@_@;)
Commented by nobby_labo at 2013-10-07 23:55
こんばんは
仲見世も意外と英語が氾濫してますね・・・奈良も外国語表記が多いです。
観光地の宿命ですかね
Commented by apy-k at 2013-10-08 08:25
henroninさん、まー団体行動なので行き来は楽だけど中身は
いそがしいですね!
でも、浅草でけっこう時間があったのはうれしかったです~♪
11枚目、こういう着物ほんとに買ってくんですかね~
買ってるところあまり見たことないんですけど^^;

ちょっと中森明菜の「デザイヤー」を思い出しちゃいました!
Commented by apy-k at 2013-10-08 08:28
シマシマさん、おはようございます!
観光客目線の写真ばかりで^^;
外国から見たニッポンちっくな写真、映画の中にでてくる日本みたいに
撮りたいなと思ったんですけどねー
もっとバキバキにしたほうがよかったかな^^;

4枚目、私もびっくり!!
ほかのポーズもきめて、けっこう余裕でやってましたよ!
まさか中国雑技団御一行様???
Commented by apy-k at 2013-10-08 08:31
dejikajiさん、おはようございます!
にぎやかです、鎌倉とはまた違うにぎやかさ・・・・・
おみやげの充実度は鎌倉のほうがいいかも♪
こういう着物は売ってないです^^;

4枚目すごいでしょ~
凡人にはできないですよね、片足あげてるし・・・・・・
あげてる下の人もすごいこっちゃです!!
何語でしゃべってたのか確認し忘れました!!
Commented by apy-k at 2013-10-08 08:34
nobbyさん、おはようございます!
やはり東京観光の一番人気な浅草なので英語多しです。
歩いてる外国の人も横須賀じゃアメリカ人とフィリピン人くらいだけど
いろんな国の人がごちゃまぜになってる感じですね~

東京ついて次に関西にむかう人も多いんでしょうね~
その逆もあり。
観光にはどんどん来てほしいですね、WELCOME JAPAN


<< 東京バス旅行 浅草Ⅱ      東京バス旅行 スカイツリー >>