2013年 10月 14日
Hawaii いってきました!
d0065116_11291793.jpg

お久しぶりのアップです♪

実はハワイに行ってました~ ただいま~~~
4泊6日のちょっと前までスタンダードだった日程です。
成田空港からJALで出発は初めて、19時台の出発便も初めて、到着は朝の8時台・・・早い~
しかし相変わらず機内ではろくに寝られず、ほぼオールのままハワイ1日目となります。

ビジネスクラスの人が心底うらやましく思います(-.-)

成田までも遠い・・・・今回は横浜YCATからリムジンバス。
行きは1時間20分、帰りは連休中もあり2時間、家までどうしても3時間はかかります。
羽田ならぐーんと短縮だけどね。

ま、そんなハワイの旅が始まりました♪

もう少し写真を整理してアップしていきますね~
撮った枚数は1300枚、持っていったレンズは18-200mmと35mmでごちゃまぜに
でてくると思いまーす^^;

2
d0065116_11293065.jpg


3
d0065116_11295096.jpg


4
d0065116_1131860.jpg


by apy-k | 2013-10-14 11:40 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19817831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lehuahoney at 2013-10-14 18:46
こんにちは♪
次の投稿を先に見てしまって、この投稿に後で気付きました。
帰っていらしたんですね〜。
1300枚の中からのピックアップ、楽しみにしています〜!!
Commented by sima7sima7 at 2013-10-14 20:31
こんばんは
アロハ~に行かれたんですか~ 夏好きのイナさんの旅行らしいですね
激写数1300枚とはビックリ! ゆっくり見させて下さいね
自分も次に行きたい場所ハワイなので、激写写真を楽しみにしてます
Commented by apy-k at 2013-10-15 08:54
きょふさん、おはようございます!
こっちは地味に帰国のご報告で^^;
成田で撮った写真ももったいなくてだしときました~
成田遠い・・・・羽田がいいや。
でも羽田便は遅い時間が多いんだよねぇ・・・・・・

パソコンにいれたらちょうど1300枚だって、びっくり!
Commented by apy-k at 2013-10-15 09:07
シマシマさん、アロハ~~♪
今回は自分の意思ではなく招待された旅行だったんですよ。
お土産代と成田までの交通費のみ!サイコー♪
それでも自由行動ばかり(^^♪

ハワイ行きましょう!一度行けばまた行きたくなっちゃうけど!
しかし、トタンがなかった・・・・(-.-)

1300枚、4日間で割れば1日300枚ちょい、ま、そんなハイペースでも
なかったかな。
宮古島のほうが多かったかもしれないです。
Commented by yossina-lani at 2013-10-16 20:48
おおー
私の大好物ですね(笑
じっくり、拝見させていただきます!
Commented by apy-k at 2013-10-17 09:12
yossina-laniさん、大好物登場ですよ♪
私も好物です、でも海外行くのがだんだんめんどくさくなりました・・・・

今回が最後のハワイかもしれないな~

ま、ビジネスクラスで行ければ話は違うけど!!


<< Hawaii Ⅰ      トタンとねこじゃらし >>